2005年08月31日

マカダミアンナッツ


結構好きです。(どうでもいいよ

もう夏休みも終わりますね。
どうしたこうしたで結局そんなに何処かに行く事も無く終わってしまった。
中学校最後の夏休みだというのに。

なんでこんなうちの親は厳しいだか。

何で友達と夏祭りに行く事も許されないんだか。

お前は何をそんなに縛りつけたいのか。

問いたい。

問い詰めたい。

小一時間問い詰m(ry


あぁ、もう。
こんなつまんない世界だったら、
もっと夢のある世界に生まれたかったよ。RPGみたいな。

そしたらモンスターずばずば倒してストレスもないだろうに。
げらげら笑ってその辺でのたれ死ぬ事も許されるだろうに。

ちっ

つまんないな。


れだみ小説書き途中。


posted by ユーキ at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

いっせんまんぱわぁぁぁぁず!!

モンゴルマンせんせー素敵です。
バッファローマン萌え、結婚してください。

いやマジかっこいーって、超人サイコー。
筋肉筋肉!!!!!

そして対するは・・・

ヘルミッショネルズ・・・・っ!!

ネプチューンマン!!ネプ様!!ネプ様っ!!
ブドーは・・・別にいいや(ぇ
ネプのケツ顎!!ヒゲ!マスク!!!!
これに萌えなくて何に萌えるか!!

・・・・尻か。
尻なのかぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!(暴走中

ハァハァ
・・・・みなさん、キン肉マンは見るべきですよ。
そして是非俺と語り合ってください。
主に初代ですが・・・w
アタル兄さんかっこいいよハァハァ
二世でヒゲついてるよハァハァ
ロビン可愛いよハァハァ
っていうか二世のヒロインはクロエだよねハァハァ
ハァハァモエスモエスwwwwwwwっうぇwwwww





何故だ・・・っ!何故この憤りが分からない・・・っ!!

何故だ!何故このロマンが分からない・・・っ!!!

ジャニーズ!?ハッ!!ケツの青い男に何の魅力があろうか!!!

男は40代後半からが勝負だと言う事を知るがいい!!!

ジャン・レノを見ろ!あの渋さは何だ!?

ヒゲ、眼差し、仕草、何をとってもセクシーではないかぁっ!!

「大人の男」だから味わえるこのロマンを・・・!!

何故理解できないのだ!!!

おっさん愛はそんなにおかしいかぁああぁぁぁぁああっ!!!!


ゼェゼェ
以上・・・今日の叫び終わり・・・。



はいっはいっ!
毎度御馴染み(?)ともなっております2ちゃんねる近況小話〜っ

 保 管 庫 が 出 来 る か も し れ ま せ ん 

やっちまったぜベイベェェェーーーーーッ!!!!!!
イィィィヤァッホォオオオオオォォウゥゥ!!!!!!
俺万歳!!俺万歳!!俺最強!!俺最強!!
フォーーーーーーーーーーーーーウ!!!!!!

ゆ、有名になりつつある・・・
背中ゾクゾクするーっ!!!!!
うひゃーっひゃひゃひゃひゃー!!





テンパッている、15歳の夏、終わり。
posted by ユーキ at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足りないなら補って

間違ったら直せばいい。

いい言葉だ、うん。

「塞がっちまったんだからしゃぁねぇだろ、おら、他の道行くぞ」
っていう、心の広さが好きなんだ。
いくらでも、どれでも、どれだけでも、
間違えても、足らなくても、受け止めて繋ぎなおして、注ぎなおしてくれる心。

あったかいなぁ、と思う。



話は飛びますが、
「恋をすればするほど女の子は綺麗になる」っていうのは本当なんですってね。
片思いという甘酸っぱいのが頭の中に分泌されると、
自然に肌のつやが良くなったり、+効果倍増なんだって。
う〜ん恋する乙女は凄いね。

片思いは長ければ長いほどいいよ、ずっと人を好きでいられる。
例えそれが「時」じゃなくても、
そのときの「気持ち」だけでも大きければ大きいほど、
ずっと人を好きでいられるんじゃないかと思ったりして。

恋は偉大なんです、奥さん。
でも浮気はいけません。
旦那さんにもう一度恋してあげてください。
その前に旦那さん、
「夫婦」である前に「男と女」なんだから少しはビシッとしなさい。

尻に敷かれても、浮気されても、文句は言えませんよ。

まずモノをいう前に自分を見直しなさい。

魅力がなかったらそりゃ他の所に目が行くわ。






今日、いや、昨日の晩は、俺のスレの絵チャットにおりました。
えー、びっくりなのが一番最初に俺が入って、
次に入ってきたのが天さんだったって事なんだよね。
夜中にピークんなってくると、可愛い、だの、好き、だの、
もう、やばいこの人ってorz
凄い恥ずかしくて頭の中が沸いていたのを思い出す。
でも、
やっぱり、ほんとにほんとの「好き」ではないようです。

憧れは憧れのままがいいんですね。きっと。
壊したくないから近づかない、憧れだから遠ざかる。
これでいいんだ。

つーかやべえ
俺のスレの絵が・・・・・・・・
某絵師さんのサイトにあったあああああああああああああああ!!!!!!(泣
Kちゅわああああああああああん!!!愛してるううううううう!!!!!!!
これからもDcを応援してくだsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

頑張るぜい!!



posted by ユーキ at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

AAが好きだ。


AAが好きな理由が分かった気がする。

小説でも絵でもないからだ。

文じゃ表現できない物を表現して。

絵だけじゃ伝わらない物を表現して。

それはまるで無限大のようだから。

私はAAが好きなのだ。

シンと静まり返った画面の中に。

爆音や心音が聞こえるから好きなのだ。

AAは素晴らしい。


なんてね。ちょっと思ってみたこと書いたのさ。
ほら、絵描くのは好きだけどさ、漫画みたいには続かないんだ俺。
だからさ、単純な記号で表せられるのが感動なんだよ。
それにさ、文だけじゃどうにもならないキャラの表情も、
AAなら表現できるんだよ。
ほんとに無限大だよ。

思い返して、感動。



最近メッセ繋がなくてごめんね、
2chにばっかり浮気してるよ。
疲れたのかなぁと思ったりしてね、
寝ても治らないからぼーっと。

こんなんだからストレス溜まるのかしらw
ゲラゲラw

そろそろ爆発しても怒らない?
そろそろ崩壊しても泣かない?
まだしばらく導火線に火はつけないでいてあげる。
水を探しておいで。


天さんが素敵です。
ドキドキしてます。ネタなんですけど。
好きなんだろうな、けど、手に入れたら壊れちゃうね。
だからいらない。

もうしばらく、もうしばらく待っていて。

いつか答えを見つけるから。
その時まで待っていて。
待てなくなったら、見捨てていいから。
見つけるまで待っていて・・・

posted by ユーキ at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

お別れを

昨晩は、ちょっとショッキングな事がありました。
尊敬していた職人さんが、スレから引退するそうで。
最後の最後に、気持ちいっぱい詰め込んで、絵を描いた。
「最後に***さんの絵が見れた」と言ってもらえて、
喉が詰まりそうになった。

本当に尊敬してたんです。
憧れでした。
その人の描くAAが、凄く好きで。

ちょっと沈んでます。

「天井が見えた」と言っていた。
AAに限界を見たと言っていた。

どうかこのスレから一歩外に踏み出して、
限界を超えて更なるステップに上れることを。

ご武運を。


畜生。
本当に畜生だ。

どんどん古参職人さんが出ていく。
新参職人が残されていく。
どうやって支えていくのか。
このまま廃れて行くのか。


|ロ`゚) まだ、私の天井は遠いよ。




そういえば絵茶で、ザコさんに会ったよ。
えーと、分かる人は分かると思うけど、
Black&Whiteとか、色々AAを書いてる人で。
そんで、えーと、9点差送りバントが今のサイトだったっけな?

え、あ、えーと。

|ロ`) 凄い人なんです、この人も。

雑魚さん、ああいう人だったのねー・・・
いや、面白かったからw

雑魚さんのコテ描かせてもらっちゃった。
喜んでもらえたYO!
鼻血ブー

なんか、どんどん凄い職人さん達と交流を持って行く自分。
も、もしかして、あの高みに立つのも時間の問題!?

・・・そうだったらいいのになorz

あー・・・
ファフティスレの続き書かなきゃ・・・。
白こと白亜=俺=ユーキ

|∀`) ゲラゲラ
posted by ユーキ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

昨日の夜10時くらいから今まで絵茶・・・

げふっ・・・(吐血

えぇ、はい・・今まで絵茶してました・・・
えっと・・・初心者スレのみなさんとです・・・
めっちゃ緊張しました・・・
だってなんせこっちが尊敬してるAA職人さんもいるわけで・・・
最初は震えて絵が描けませんでした・・・;

バトAAが凄く上手い方がいらっしゃるのですが、
こっちはその方を技術的に尊敬していまして。
そしたら、なんか、向こうは向こうでこっちを尊敬していたりと、
もうなんていうか、泣きそうでした。
嬉しくて。

たくさんの愛をこめて、初心者スレのコテさんの絵を描きまくりました。
まだお会いできていないみなさんのは、まだだけど。
しっかり全員描いてみたいものだ。

っていうかね
絵茶の人数がね
16人近くいたのね。

前日(24日)にね、「今日は無理ですけど、明日勇気出して行ってみます」的な事をね、
自分の乗っ取りスレに書いておいたんですよ。
そしたらね、いつもなら6人から8人なのにね、
気付いたら10人以上でね。

わぁい
目の前がまっちろけ。

ほんと、もう、凄かった。
みんな面白かったし、すぐにログが重くなってしまうくらいで、
うわーうわーってずっと画面の前で言ってた・・・。

そしたらなんか、もう話題に上がってくるんですよ私の名前が。
「氏のAA上手い」だの「いつも参考にしてる」だの、
おまえら!!泣くよ!?
「拡大AAの書き方のコツ教えてください」まで来たよ!?

それに、やっぱり天さんの話題も出てきました。

天さんは、凄い人なんです。
片目なあの人のスレで書いてるし、
レモナスレでも書いてるし、
〜飼いスレでも書いてるし、
ぴぃスレでも書いてるし、
長編には乗っ取りスレがあるくらいなんです。
しかも天さんのAAは凄い上手くて、
本当はこっちが一方的に尊敬しているだけの存在だったんです。

でも、最初は名無しでスレに書き込まれたときは分からなかった。

丁度天さんが>>50を踏んでたので、
まだ乗っ取ってばかりだったスレでは嬉しい事で、花束をね、あげたんです。
そこからだよ、うん、よく来てくれるようになって、
なんか、凄い嬉しくて、女だってバレたらノリで結婚する事になって。

自分が恵まれてるとしか思えない。


「こんな凄いAA職人さんを夫に持っちゃう***さんが凄いよ」

私もこうなるとは思ってなかったっつのー!!!orz
いやぁ、でも最近は本当に活気付いてきて、
初心者スレのみんなも、結構来てくれる様になって、
「みんなで氏のスレに移住しちゃおっか」とか言い始める人もいて、
・・・胸がいっぱいです。

ほんとにAA描いてて良かった。
あの高みに行くために、書き始めたAAだった。
・・・・・・こんなに近くにあったんだなぁ。
到達してしまうと、長い距離も短く思えます。
それから胸いっぱいに喜びという新鮮な空気を取り込んで、
ありがとうと叫びたいです。

にしても、某バトAAの上手い職人さんが、
「***さん萌え、でも天さんという夫が・・・」って繰り返してたのはビビッたorz
私もあの人に萌えてますけどねー!!w

でも浮気するつもりはありません、ふふり。
コテの私は一途でほんわか系キャラなのでね。

あの人たちは一生知る事は無いでしょう。
私自身というペルソナを。
俺自身というペルソナを。

仮面を取った俺なんて、
めったに見せる事などない。

ペルソナ、ペルソナ

本当の私はどっち?

posted by ユーキ at 06:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

むうう

男なら男らしくしろ!!
女々しい事ばかりいって泣くんじゃない!!!
胸を張れ、俺はお前が好きなんだ!!
俺に好かれてるんだから胸を張れ!!!

あぁほらまた泣いてる、泣くなって言っただろう
嬉しくて泣いてるとか、わけがわからんぞ
もういい泣けばいいだろ、うるさい、笑うんじゃない

もういいってば!!!

>私信:To:某氏
あんまりいじめんなやっテメェ俺が好きだって知ったらニヤニヤしまくりやがってっ!!
怒るぞ!?

それとツンデレとか言うなや
そのうち殺す 絶対死なす
覚悟しとけよ・・・
posted by ユーキ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ナショナルジオグラフィック

スカパーでやってるとあるチャンネルなわけですが。
今リアルタイムで放送されてるヒグマかなんだかの番組。
結構面白いのはなんだかなんだけんど、
これを撮影(?)してるぎゃーじんさんの男二人が面白い。
異様にテンションが高い。キャーキャー言ってる。
面白い。

なんだコイツらいい年して熊が目の前で乱闘してるの見てはしゃいでるよw
うん、このぎゃーじんさん二人はいい人なんだ、違いない。(ぇ
こういう子供っぽさは可愛くていいよね。
ガキ臭いのと童心を忘れないっていうのは違うんだぜ。

でもこういう動物関連の研究者さんらは結構筋肉があると思う。
動物おっかけたり荷物かついだりするわけだからさ。凄いよね。
この二人も肌が浅黒く焼けてる。


それにしても、頭が痛い。
これじゃあ口唇ヘルペス治っても再発しちまいそうだ。
今やっと治りかけてきたんだけど・・・。
どうしたものか。



まるでジェンガ

少しずつ少しずつ引き抜かれて

少しずつ少しずつ形を無くす

まるでジェンガ

あった形は今どこへ

いつか崩れてゆくのでしょう

まるでジェンガ

せめて私は背骨であるよう

繋いだ手を離さぬよう

posted by ユーキ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

うっひょぉぉ〜!?( ∀ ) ゚  ゚

すげぇぇぇぇえ!!!すげぇええええええ!!(泣
正義スレのリアルタイムに遭遇しちゃったよ!?
ええ!!もう!!支援しまくったさ!!
感動だよ!!泣けてきた!!
ああああもう、何これ、何・・・!?
ありがとう!!なんかもうありがとう!!!!!!!orz

相変わらずギルティは甘い物食べまくってました(*´∀`*)
チョコサンデーの次はプリンロイヤルですかwww

ギルティかわいいよギルティ
posted by ユーキ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁぁっ・・・・

す、凄い恥ずかしい。
何が恥ずかしいかって、この新婚夫婦みたいな雰囲気が。
もしかしたら天さんが、ラブストーリー系の話を書いてくれるらしいのですが。
いや、もう、なんていうか、死ねる。
恥ずかしいorz

初心者スレの住人さんも、ごろごろっと流れてきて、
向こうのスレでは味わえない和んだムードを楽しんでくれてます。
少し、このうるさめな雰囲気を抑えて、
また静かで温かい空気に戻したいとも思ってる。

自然いっぱいで、なんか、ゆったりした空間に戻したい。
そうするためにAAを書かなければ。

想像、イメージがつく、AAを書いて、
スレの空気を元に戻さなきゃね。
痛い職人は叩かれる。
基本だ。

ほんと、AA書くの上手くなりたいよ。

posted by ユーキ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

結 婚 し ま す た

うわっはい!!(何

え、えっとえっと・・・
2ch話に花を咲かせるので
わけわかんない人はスルーしてくれ。うん。

っていうか結構内輪ですからね。うん。
見たい人は・・・ど、どうぞ。




えー、実はわたくしユーキは別名で、モナ板にいるわけですよ。
AAを描いてます、いくつかスレを渡り歩いては投下してるし、
自分のスレも持ってます。(まぁ乗っ取りだけどね)

そんな自分の乗っ取りスレには、
なんと、あの人が住人でいるわけです。

あの人っていうのは・・・

はい、片目なあの人、レモナ、女の子飼いスレで有名な作者、天○号さんです。(伏字

それ自体で鼻血ブー!!なんですが、
えっと。

結婚しました。(*´ー`)

スレで。(爆

今結婚式してますorz
いやー何でこんななったんだかw
スレ住人のみなさんもノリ良すぎwww
花束貰っちゃったけどwwwwwwww

天さんもわざわざお姫様だっこAA書いてくれてありがとう〜。
すげぇ嬉しかったッスよ。
これからもよろしくですw

初心者スレちょっと荒れて来ましたね;
朋さん大丈夫かなぁ。戻ってきてくれるかな・・・。
咲いていい人たちに目を付けられちゃうと、
ダメージ大きいからなぁ;
最悪板、しばらく見てよう。
ドキバクだ・・・;


あー「DirtyCross」の続き書かなきゃ。
ちょっと面倒くさ(ry

がんばろー

posted by ユーキ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

辛いなぁ


いつまでも夢幻の中で生きていたいと言うのは怠慢でしょうか。
楽しければそれでいいなんて我侭でしょうか。
そうして私は楽なほう楽なほうへと流れていって、
結局何も手に入れることが出来ずに沈んでいくのでしょう。

私は馬鹿だ。
大馬鹿だ。

何一つ出来ていやしない、
何一つ守れていやしないじゃないか。

子供でいられるのも後僅か。
夢幻から引きずり出されるのだ。
あぁなら私の腕を掴む人を、
この鋭く削った鉛筆で刺し殺してしまいたい。

絵を描かせてくれ。
私に絵を描かせてくれ。
囚人が哀願するように細い腕を震わせて泣く。

いくらぐらいの夢を見ましたか。
どれくらいの夢を壊しましたか。
人を裏切りましたか。
人を傷つけましたか。

偉そうに夢を語るだけ語って、
結局辿り着けずに立ち尽くすのですか。
道が塞がれた事に泣くのですか。

道は塞がれたのではない。
自らが塞いだのだ。
自らが好きな物を選んで歩いたから、
結果私は檻に閉じ込められてしまった。

自家製の檻は、誰が作った物よりも固く、頑丈で。
扉も鍵穴もありゃしない。

今頃後悔したって遅いのだ。
今更懺悔したって遅いのだ。
何よりも愚かだった自分を呪う。
何よりも浅はかだった自分を罵る。

こうする事で楽になれるのなら、
どれだけ幸せなのだろう。


嗚呼、私は大馬鹿者だ。
posted by ユーキ at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 黄昏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏。

ミィーンミンミンミン・・
ジリジリジィィー・・・

かんかん照りのお天道さんが真っ青な空に浮かび上がっている。
入道雲が空のずーっと端っこまで続いて、夏らしさを物語っていた。

額ににじみ出た汗が、ポタリと手の甲に落ちる。
今年の夏は暑い。

麦藁帽子を深くかぶった子供が、虫捕り網を振り回して走っていく。
なにかとれたのだろう、嬉しそうに虫かごを掲げた。


「あんちゃん、スイカ食べりぃ、少しは冷えると思うから」
「うん、ありがとう、おばさん」


僕は今、親戚のおばさんのいる田舎まで来ている。
中学校最後の夏休みは、とても長く短く感じる。
両親は二人でどこかに旅行に行っていて、

行く気のなかった僕は、この通り。預けられていると言うわけだ。
少々過保護ではないだろうか。
中3なんだから自分の世話くらい自分で出来る。

まぁ何かあった時の事を考えたら、
正しい判断だと言えよう。


「あんちゃんあんちゃん」
「なんだ、きー坊、虫捕りはやめたのか?」
「うん、今から海に行くんだ」
「危ないから気を付けろよ」
「あんちゃんも一緒に来てくれればいいよ」


きー坊、もとい、聖(きよし)は僕のいとこにあたる男の子だ。
今年で確か、10歳くらいになるはず。
太陽の光を全身に浴びて真っ黒に焼けた肌に浮かぶ白い歯が、
健康的なイメージを焼き付けている。

きー坊は少し遠慮がちに「だめ?」と小声で聞いた。
僕はもう一度、真っ青な空を見上げて。


「いいよ、別に」


と答えた。
きー坊は嬉しそうに、また真っ白な歯を見せて笑った。


「ところで、お前だけってわけじゃないよな?」
「うん、みぃちゃんと、ゆうくんも来るよ」
「ん?なんだお前、この間ゆうと喧嘩してたんと違うんか」
「もう仲直りしたもん」


きー坊が、ぷいっ、と頬を膨らませてそっぽを向いた。
ずんずんと緑色に茂った庭を突っ切って、振り替える。


「おかーん!!海行ってくっからー!!」
「気ぃつけんといかんよー!!」
「わかっちょぅ、あんちゃんも一緒やてー」
「ほうか、ほんなら、よろしくな、あんちゃん」
「うん、なるべく危ない事はさせないようにするから」


僕はおばさんに礼をして、きー坊のあとについて行った。


真夏の青い空が、僕ときー坊の影を色濃くしていた。
posted by ユーキ at 14:50| Comment(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ぜーんざーいしめじーひらめ〜えのきぃー

セフィロス!ごーん・・・・

頭から離れねええええええええええええ!!!!!!!(吐血
口ずさめばわかるひとにはわかるはず。
FF7のセフィロスのあの音楽ですよ。
なんて言ってるかよくわかんないんだけど、
こう聞こえるよね・・・?

ど 同士求む。





なんか、また幸せが雪崩れこんできてるような気がするよ。
だからこれは幸せの溜息。
はぁー・・・
posted by ユーキ at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

あっはっは

なんとか昼前に起きていきなりPCやってますユーキです。
ちょいと昨日メッセに繋げたら、オフ友のMちゃんがいまして、
少しお話していたら、「なんかいつものユーキじゃない」言われました。
本人が言うからには、元気がない、との事。
・・・あれぇ、そんなにそれっぽいオーラ出してたかなorz

Mちゃんは何か凄い不思議な子で、
なんか普通の子とは違い着眼点を持ってます。
冷静沈着かと思ったら、熱が入ると凄いし、
オフラインで女の子ハァハァするならこの子とするのが一番いい(ぇ
Mちゃんも女の子ハァハァ党なんだよね!(ぇええ

口唇ヘルペスさえ治ってくれれば、
花火大会かなんかが20日にあるので一緒に行こうとの事。
なんで俺を誘うんだw 学校が違うのにw
いやお察しの通り、彼女はフリースクールのご友人で、
学校が違うんですね。はい。
フリースクールで会うたびニコニコして俺に話し掛けてくるから可愛くて。
同い年の子なんですけど、やっぱり大人びてます。
胸でけー(ぇ

「折角こっちからデートのお誘いしてるんだから、治せよ!これでも心配してるんだからな!」
と言われてしまったので、気合で治さねばならんかなぁと思いつつ。
みんなのOFF会の話楽しみにしつつ。
今日も日が暮れていくわけで。

やっぱ女の子は可愛いです。



今更だけど会いたかったー。
冬休みにまた計画しようね、ってかして(泣
( -∀-) 内緒ですけど個人的に会ってみたかったのって、だいぴなんですよね。
う〜ん、やっぱりOFFでからかったら怒られちゃうのかしら。
意地悪い俺の中の悪魔がそれを試したがって仕方がないw

冬休みにはクリスマスプレゼントって事で、
また何かネタ仕込みましょう^^
posted by ユーキ at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ぇえぇぇぇえorz

はっ、恥ずかしーーーーーっ!!!!!!

なんやの!あの夢!orz
いややぁいややぁ、なんちゅう夢見てんねやぁorz
顔が熱いわorz


どうも・・・・頭が沸騰していらっしゃりまするユーキです。(壊

いや、あの、夢を、見たんです。
なんか、凄い内容で、凄いっていうか、なんていうか、もう、だめ。
アレで赤面しないんだったら、俺はみんなを疑うよぉぉー!!!orz

ひぃぃいいい・・・

し、しばらく、顔面から湯気が止まらないと思う。
あぁ、あかん思い出してまた顔赤いorz
かっこ悪ぅ・・・orz


はひ、えっと、それはいいんだけど。
今日はOFFの日ですね、みんなどうだったかな?
今日の午前、昼は凄い天気良かったよね!
暑くなかったかな?; 多分汗だくだと・・・・・。
楽しかったらよかったッスw
まぁ、また話聞かせてね!

こっちは大人しく家の中でゲームw
前に話題に出した「ワーネバ・アイランド」で遊んでました。
う〜ん、親ばかになってしまうよ。
ワーネバシリーズにしては珍しい感じの、「アイランド」。
今回は生活シミュじゃなくて育成だったよ。

俺は、4匹の中から、ピコっていう鳥タイプのペットを選択。
名前はコーラス、うん、なんかありきたりw
頑張って育てて、育成士長になるのがゲームクリアの課題。
ただいまぶっちぎりでトップ占領中!w

んで、やっぱワーネバだから、恋愛もあるのね。
リセちゃん、メリッサさん、ポポロンっていう3人の女の子と、
アラン、ルドルフ・ニルスっていう3人の男の子がいます。
ポポロンとニルスは主人公で、どちらかを選ぶと、
自動的に選ばれなかった方が主人公のライバルになります。

んで、リセもメリッサも大して好みじゃなかった俺は、
ライバルであるべきはずのポポロンにアタック。
もちろん落としました。
っていうか、落とせた。(ぇ

大会前日にデートの約束をして、浜辺でラブラブ。
今のところチューまで持って行ったぜ!(何お前
愛でる、愛でて愛でて愛でまくる!(黙れ

ところで、このワーネバアイランドは、
ワーネバシリーズとは異なっていて6年という期間の間にって事になってます。
ワーネバシリーズだと、主人公が死ぬまで終わりません。
しかも、子供にプレイヤー権を与えられるので、
延々と物語が続いていくのです。

しかし、ワーネバアイランドでは、6年なので本当にすぐ。
しかも、季節が5日、春5日、夏5日、秋5日、冬5日・・・・。
んで全部回るとあっという間に1年。
早いよ!?

んで、そんなこんなで、もうすぐ6年目にかかろうとしてます。
俺は育成士長になれるのか・・・!
ポポロンとの恋は・・・!

ところでポポロンってポポリンと似てるよn(ry

楽しみです。
posted by ユーキ at 16:29| Comment(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

頭いてぇっつってんだろぉお!?

ちきしょう!!馬鹿!!何やってんの!!
浮かれた頭でふらふら歩くから小指ぶつけるし!!
口元気にしすぎてドアにぶつかるし!!
たんこぶ出来たよ、あぁよかったね!もう!!

ごめんなさい、大分頭にキてます。

口内炎痛い・・・、って言ったら姉貴が、
「いいなぁ、いいなぁ」って言うんです。
「何で?痛いから嫌な事ない?」って聞いたら、
「うち、それ食べる(齧る)の好きなんw」

( ゚д゚)

あ、あんた、それおかしいとちゃうんか。
おかしいよ絶対、っていうか食うなよ口内炎を。
posted by ユーキ at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

口唇ヘルペス。



ストレス等からくる病気、らしい。
唇の下らへんに出来てる。ぢくぢくしてちょっと痛い。
口内炎じゃないけど、ちょっと水ぶくれっぽくなってるの、
中になんか汁が溜まっててキショイ。
いじって破かないように気をつけよう。

OFF、完全に行けなくなりました。
当日は、病院に行く事になりそうです。
薬を貰って使っても、治るまでに一週間はかかるとか・・・・。
何でこんなにタイミング悪いんでしょう。
「行くな」って何か神的なものが俺と止めてるのでしょうか?

だからっても、口唇ヘルペスはないでしょう。先生。
(ヘルペスって聞くと性病しか思いつかないでしょ?いやだよねぇ)

だから、冬休みに・・・また、計画立てましょう。
いつか、いつかまた会いましょう。
しばらく元気が出そうにないです。
あはは・・・。

emkちゃん、ごめんねぇ;ドタキャンみたいな感じになっちゃって;
それと、他のみんなにもごめんね・・・。
俺も会いたかったよ。

K氏をいじめたかった、R氏とハピマテ歌いたかった(ぇ
Aには誕生日プレゼントを用意するつもりだったんだ、
Nには手作りのクッキーあげるつもりだったんだ、
もうその予定もなくなってしまったが、
ごめんとしか言いようがない。
どうかまた次のOFFで、楽しく遊べる事を祈る。


>私信 >emkちゃんへ
今回は俺は行けないけど、冬休みにもし計画が立ったら絶対行くから。
約束するから、絶対だから。
頑張って早く治すね、ありがとう、ごめんね。
posted by ユーキ at 20:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

丸ペンの滑りわりィよ!?

久々に原稿用紙を出して下書きペン入れ。
う〜ん、久しぶりなだけあって上手く線が書けないニョロ^^
ごめんなさいorz

あの・・・諸事情によりOFFに行けなくなるかもしれないです。
家庭内事情という奴でしょうか;
・・・ショック・・・
会いたかった、まだ諦めないけど、会いたかった。
みんなに会いたかった。

っていうか、胃が悪いみたいです。
ストレスの溜めすぎですかね。
口内炎とかいっぱい出来ちゃって、痛いです。
こんな状態でみんなに会えるか?と聞かれたら、
正直、戸惑います。
戸惑って、「会えない」と答えるでしょう。
治るかわからない。
心の休憩を取らねばならん、のかも。
どうしたんでしょう、俺の体。
どうしたんだろう。

自分にもわかんないや。

「お前死ぬんじゃない?w」
と姉貴に言われ、
「そうかも」
と答えて。

いや、死ぬわけじゃないし、死なないからね?
ただ、あぁ、そうかも。と思っただけで。

早く元気になりたい。
posted by ユーキ at 20:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

大好き。

貴方を彼女にして良かった。

貴方の黒い部分を見て怯えていたけど、
貴方の黒い部分を愛する事が出来る。

貴方に出会えてよかった。

貴方の暖かい部分を見て泣いたけど、
貴方の暖かい部分は素敵な物だから。

貴方が貴方でよかった。

貴方の切ない気持ちを、
どうか月夜の雫に変えて零して。

可愛い貴方を愛しています。
可愛い貴方を愛しています。

貴方が私の彼女で本当に良かった。



--------†-----------

ワーネバアイランドをネットークションで購入。
3500円近く。・・・・OFFのお金・・・ちょっと不安・・・。
新幹線代っていくらくらいするのかな?
やっぱり、1万円とか行くのかな?
行き来したら、結構するだろうな。
調べよう、っていうか、遅いよ自分。lilorz
OFF楽しみだ!
posted by ユーキ at 20:21| Comment(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

