2006年01月31日

一人。




最近、他人を試すような事ばかりしています。ユーキです。
自分は嘘をつくくせに、嘘を吐かれるのが怖いなんてどうかしてます。
それでも他人を試すんです。怖いから。

いつどこで、誰が敵になるか分からない。
いつどこで、誰が自分を見捨てるかも分からない。
いつどこで、誰が心を奪うのかもわからない。

だから試します。怖いから。

絶対がないのだから怖い。この世界は半分以上が虚無。
何も無いのならそれでいい、だから期待はさせないで。
悲しく、なるでしょう。



一人の時間が欲しい時、寝ます。
誰とも口を利かないでひたすら眠ります。それが救い。
人は一人を恐れるけれど、一人の時間が欲しい生き物であると思ってる。
ようは人間は矛盾の塊だという事。

真っ直ぐな道などあろうものか。


悩みました、苦しみました、そして逃げました。
現実が怖くなりました、顔を覆いたくなりました、泣きたくなりました。
こうして現実はいつまでも俺の事を苦しめ続けるのでしょう。
いつか空に逃げてしまったら、仕方がない子だと笑ってください。

置いていかれるのが怖い。誰もいなくなるのが怖い。
なのに何もしない自分がいるのがもっと嫌。
でも自分を甘やかすのは大得意。


何もしない人間でいてもいいですか。
それでも必要としてくれますか。
在るだけの存在ではいけませんか。
存在意義を叫ばなければいけませんか。

何もしなくてもいいのなら。
是非とも其処に置いてください。
見つめるだけの、石になります。


嗚呼、猫に生まれたなら、鳥に生まれたなら、犬に生まれたなら。
何かもっと広い世界を、見つけられたのでしょうか。


posted by ユーキ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ようやく僕が見えてきた


ばとん を うけとりました。


無条件バトン

Q1:無条件でトキメク○○な人を3人
めがねな人
勉強できる人
勉強できない人



Q2:無条件で嫌いなもの3つ(ジャンルはどんなものでも)

騒音(人の出す騒音は特に)
一人ぼっち




Q3:無条件でお金をかけられる物5つ

モデルガン

食べ物
画材用具
プレゼント


Q4:無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

美味しい物
オンの友達
生き物全般



Q5:無条件でバトン受け取らす5人


無条件で受け取ってくれる人へ




posted by ユーキ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うずうずするんだ

頭の中を何かが掻き回すように動いてるんだ。
脳みそがぐちゃぐちゃになって液状になったのが垂れ流れるような。
汚物まみれになった自分を自分が笑うんだ。
そこいるのは誰なの?


誰だお前は
どうしてここにいる

俺は誰だ
どうしてここにいる

帰れ どこに?
家に どこの?
元いた場所に
覚えていない

帰ろう どこへ?
早く 待ってよ
急がなきゃ どうして?
帰れなくなっちゃう・・・。



狂ったのは 誰。


戦うフリをしたんだ。フリをしただけ。
本当は逃げたんだ。気付かれないように、でも気付かれてた。

弱い弱い自分を守るのに精一杯。
笑われた。いいんだ。寂しくないよ。平気さ。

夢があれば何処にでも行けるんだ。
そうして壊して殺して生かして今まで狂って笑ってきた。

強くなりたい。思っただけ。
馬鹿みたいに生きているだけ。そうそれがすべて。
人間だから。生きてるから。たったそれだけ。

笑ってください。

そう
それがすべて。



くるりくるり回る花びら。つかんでぐしゃぐしゃにした。
奇麗な色だったのに真っ黒になった、口の中に放り込んだ。血の味がした。

口の中いっぱいの花。
なんだかしょっぱいなぁ。吐き出してみた。

自分の手だった。


笑いながら嘔吐した。指を差されてまた笑った。
息が出来ない。誰か助けて誰か。あああああああああああ。



人 が
あああああああああ。
ばらばら。

踊らなきゃ。歌がないと。誰か歌って。叫び声を代わりに。
くるりくるり回る花びら。つかんでぐしゃぐしゃにした。
奇麗な色だったのに、真っ黒になった。口の中に放り込んだ・・・・・・・血の味がした。


__________________

え?
いや、俺はまともな人間ですよ多分wwww
ただなんとなく。書いてみただけ。
posted by ユーキ at 05:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 黄昏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

夢を見た。


綺麗な夢を見た。

真っ白い鳥が、たくさん飛んでいる草原に、
みんなで花を植える夢だった。
どこか雰囲気がICOに似ていた、光の加減が綺麗だった。

みんな笑いながら花を植えていた。
何の花かは分からなかったけど、とても綺麗だった。
みんなそれぞれ違う花を植えていた、見たことない花がいっぱいあった。

もしかしたらこれは、自分自身を現した花なのかも。
だから見たことないものまでいっぱいあるんだ。
でも本当に綺麗だった。

夢占い的には悪くない夢らしくて嬉しかった。




そういえば、シムズ2が欲しくて欲しくて・・・。
面白そうなんだよなーアレ。でもよくわかんないんだよなー。
まぁ海外ゲーはそんなもんかぁ。
でもさほら、れだみの人間で1つの家に住まわせてみたりとか、
あれ性別の壁がないから男と男でも女と女でもくっつくんだって、
まさに自由世界だよ。

なんか、考えたら夢一杯で面白そうだなぁw
意外な人物とくっついちゃったりしてさw

ちょっとお財布と相談してみますね。



posted by ユーキ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

黒い自分と白い自分



もう少し黒大佐と白大佐のキャラをしっかり立たせるためにも、
質問形式で少しなりきった会話を打ち出してみよう。

ちなみに黒大佐と白大佐っていうのは、
黒(主に裏人格、表人格とは正反対)で、白もまた同じような。
まったく異なった自分自身を表す言葉というか。


ちなみに大佐の場合は、



黒大佐―
男勝りで喧嘩っ早く、口より先に手が出る。愛想も悪ければ性格も悪い。
仕事は出来るほうだが滅多にせず、普段は外で女遊びに惚けている。
他人を信じる事が出来ず自分の殻にこもりたがる順行があり、人間は孤独だと思っている。
人を本気で好きになったこともなく、嘘以外で「愛している」と言ったことが無い。
上記で記した通り女遊びが激しく、自分自身でもある白大佐にも手を出す事がある。
白大佐の事は随分と気に入っていて手に入れたがるが上手く行った試しはない。
また、提督の事も良く思っていなく邪魔で仕方がないらしい。


白大佐―
みんなのよく知っているであろう大佐。主にこっちが白と呼ばれる人格にある。
黒と同じように仕事は滅多にしないが部下に囲まれて嫌々することが多い。
他人を信じる事は恐ろしい事だと思っているが一度打ち解けると決して疑わない。
博愛主義とでも言うように誰にでも優しく接するため黒大佐に気があると思われがち。
提督の事も好きだが、みんなも大好きが基本。人生面白おかしく生きている人間である。
ただ弱い面を他人に見せたがらないのは黒も白も同じで、
黒は女遊びを続ける事でそれを解消するが、白は大切な人にもたれることで解消する。
これが二人の違いである。


こんな感じかな。
んじゃ、質問開始〜。





Q*相棒(白黒)のことをどう思ってますか?

黒「好きだね、やっぱ自分自身だし、何より可愛いし?」
白「・・・うーん・・・、好き・・・かな」


Q*好きな人は?

黒「いないね、一定の人間を好きになった事もない」
白「いるよ、みんなも好きだけどな」


Q*CP相手(男)についてはどう思ってますか?

黒「必要ない、邪魔なだけだ」
白「んー特にこれと言っては」


Q*CP相手(女)は?

黒「いやーいいね、いつも楽しませてもらってるよ、愛してるぜ」
白「これも特には」


Q*貴方に大切な物はありますか?またそれは何ですか?

黒「・・・ないね、あるとしたら自分自身のみだ」
白「たくさんある、言い切れないくらいだ」


Q*他人からの干渉を好みますか?

黒「まさか、気色悪い。信じられるのは自分だけだろ」
白「ある一定の人物を除いては、嫌かな」


Q*自分の事はどう思ってますか?

黒「あー?好きに決まってんだろ、最高だよ」
白「基本的には好きだ、・・・けど嫌いになるときもある」


Q*死ぬんだったらどこで?

黒「当然腹上死よ、それか女に囲まれてぽっくりかな」
白「戦場で死ぬか、もしくは大切な人の傍で」



その他いろいろと。
質問内容が思いつかないから打ち切りにしよう(ぇ

あー眠いなぁもう。。。
posted by ユーキ at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

イメージソング





うん 一人で妄想してたんだ。(ぇ
歌詞を見てると、どうしてもれだみの人間を思い浮かべてしまう。
これは誰々のイメージだな、とか、これはあの人とあの人のCPだ、とか。
結構ヤバいですね、この頭は。



えー、じゃちょっと書き出してみようか。



気になる人だけ見てくださいにゃー><
場合によっちゃ「こんなんじゃない」って不快になると思うからさ。


.音楽が聞こえる。
posted by ユーキ at 03:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

自己嫌悪





久しぶりにボロボロ泣いたよ。ここまで泣いたの久しぶりだ。
理由は昨晩の出来事。ちょっと色々あったのさ。
だけど今は凄く幸せさ。元気満タン詰め込んだ!

っていうかいい加減学校行かないと、今の自分にイライラしてきた。
イライラするだけ何もしないくせに、そう考えたら苦しくなってきた。
いい加減成長しようよ俺。言ってるだけじゃ仕方ないって気付いてるくせに。

気合、足りてませんよユーキさん。


うん、なんか今はちゃんと生きてるって感じする。頑張るよ。
つかフリースクールの方にも顔だそう。明日はそっちに行こう、それがいい。




今日の午後はウォーターボーイズ見て時間潰した。
下半身に目が言って仕方が無かった。
いや、だめだ、歌舞伎見に行ってからこの有様さwwww
尻がなんか、エロかったなぁ。(マテヤ

こういうときに使うのかな?「美味しそう」って(黙れ


とにかく最近視点がガラリと変わってしまって大変なんですよ。
どうしよう、こんな目で人を見るなんて・・・(何




寒いです。凄く寒い。指がかじかんで動かない。
誰か暖めてー(ぇ




.
posted by ユーキ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

遠い街並み






この丘から見える、広大な都市。
機械で出来た冷たい街。
住人のほとんどが体に機械を移植していて、露出した肌から機械の管が覗いていた。
その他にもたくさんの高機能AIを搭載したアンドロイドが街の中に馴染んでいた。
まるで同じ人のように扱われているアンドロイド。
感情を表情に出すことが出来なくても、彼らは必要とされる能力があった。

いつしか俺はこの丘から都市を眺めることが好きになっていた。
たくさんのビル街の間に人やアンドロイドがひしめき合っているのを見るのが習慣になった。



「オニイサン」



俺はそのフィルターを通して聞こえる声に振り向いた。
そこには2M近くあるだろう巨体をかがめて俺を見ているアンドロイドがいた。




「悪いが、俺は生物学上「お姉さん」になる」
「・・・ソレハ、シツレイ」
「いや、よく間違えられる」



俺たちはそんな他愛も無い会話をしながら丘の上から街を見下ろした。
恐らく「彼」であるそのアンドロイドは、俺の許しも得ず俺の隣に腰を下ろす。
そして巨体からラヂヲのように音楽を流し始めた。



「トロイメライ・・・・?」



聞き覚えのあるクラシック。シューマンのトロイメライだ。
だが音響はあまりよろしくなく、まるで壊れたレコードのように途切れ途切れ。
サー・・・・サー・・・・・・と風が吹くような雑音と共にしめやかに流れていく。




「オスキデハ アリマセンデシタカ?」
「いや・・・・・」
「ソウデスカ、ヨカッタデス」
「君は・・・・・」
「ハイ?」
「何でここに来たんだ?」



ピタリとトロイメライの音楽が止んだ。巨体もじっと街並みを見下ろしたまま。
俺は音のしなくなったアンドロイドを見た、彼からも音がなくなっていた。

その後俺は知った。

この丘の近くには使われなくなったアンドロイドが廃棄される場所があるのだと。
誘われるように俺の元へ彼が来たのは、何故なのかはわからなかった。
ただあの時聞いた、壊れたレコードから流れるようなトロイメライ。
ときたま捨てられたアンドロイドの山の中から、聞こえてくる気がした。




「・・・・・お前も、寂しかったんだな」




自分に言ったのか、彼に言ったのか。
その答えは、夕闇の中へと消えていった。


posted by ユーキ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

なんなんだ、あんた





イラついた感情に任せて人に暴力を振るな。子供じゃないだろ、あんたは。





はい、何で本当は切羽詰ってなきゃいけない本人よりも、
その親のほうが切羽詰ってんのかよく分かりませんユーキです。

言っておくけど俺、あんたらの顔に泥塗る気満々よ?
真っ黒になってへどろくさくなるまで続けるつもりだからね?
殺されでもしない限り、俺は俺の道を行く。
どうぞ息の根を止めるならお好きなように。


でもまぁ近々PC禁止令が出るかも。
っていうかブログ見られてる?別にいいけどね見られても。
そんな事しないと子供の考えてること分からない、
クズでカスでどうしようもない親失格者には仕方がない事だものね。
それとこっそりこのブログみて裏で黒いの吐き出してる姉にも言われたくないものね。
夢見てるのはどっちか分からなくなってきたよ?


と、まぁ、朝ちょっと火花が散ったので黒いのが出てきましたけど私は元気です。


いや、でもいいこともあったし、楽しいこともあったよ。
1日全部が潰れるほど嫌な思いをしたわけじゃないし別に怒ってない。
でもどうしても理不尽なんだよ、「なんで?」って思っちゃう。


何、この家族全員信じられませんな世界。殺伐としすぎでしょうよ。
まぁ実際、本気で信じてるのはほんの数名だし、家族じゃないし。
そんなもんですけどね。


さーてさーて鼻水が止まらないぞー!!!(ぇ




posted by ユーキ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日



真夏日の真っ青な空の下で

氷水の中で冷やしたラムネを飲んだ

しゅわしゅわと泡が口の中に広がって

喉をぴりぴりと刺激した

汗が額を伝って唇に入る

ラムネの味がちょっぴり

しょっぱくなった



季節外れ?
分かってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by ユーキ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄昏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

回復早いな



風邪引いてるんですけど、なんかもう治りそうです。
っていうか昔っからそうなんだよなぁ、たまぁに風邪引いてもすぐ治っちゃう。
「風邪引いた」って熱出て3日もすれば治るしなぁ。長引くことないし・・・。
姉貴とか母さんは5日とか1週間とか結構かかるんだけどね・・・。
そのおかげで「熱出たから」って学校をおさぼりすることがなかなか出来ませんでした。
今はもう、普通にさぼってますけど^^

うん、あとはこの喉の痛みさえなくなれば完璧やね。


そういえば、みんなっていつも体調が悪くなると薬って飲みます?
俺は基本的に飲まないタイプなんですけど。ほっとけば治るって。
だるくて辛くてもその内治るからーって飲まない人間なんですよね。
っていうか薬が嫌いなんですよこの歳でも。
錠剤とかなら"まだ"我慢できるけど、粉薬とかになると・・・。嫌だ。


薬にはあんまり縁のない人間なんだなぁ。っていうかキライなんだからそうだよな。



なんか俺は回復力のある人間らしいんだけどね。親父に似ているらしい。
こういうのに強いのは嬉しいことなのかよくわからないな。うん。
まぁでも、たまになるから辛いのもあるんだけどさw


あ、どうでもいいけどさ。風邪引くと寂しくなりません?
なんか小さい頃からのイメージで、なかなかそれが拭えないというか。

風邪を引くとさ、「大人しく寝てろ」って言われて、ほっとかれるんだよね。
それでみんなは笑って起きてるのに自分だけ一人放置されてるのが悲しくてさ。
静かで動けなくて天井と布団の中にしか世界がなくて、見る夢は怖いし辛くて寝れなくて。
誰かに傍に居て欲しいって思っても、居てくれる暇があるはずもなくて。
熱が上がると自然に涙が出てくるのが嫌で、苦しくて痛くて一人で。

今でも結構それを考えると辛いなぁって。
誰かが傍で倒れるときはなるべく傍についていてあげようと思う。
俺と同じように感じているかはわかんないけどね。
頭撫でられるだけでも随分楽になるものだし。うんうん。


そんな事をぼんやり考えながら、げほげほやってる俺でした。


posted by ユーキ at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

名前を呼んで

それだけで私は満たされる。

さてバトンを受け取りましたので書きましょう。


□カラーばとん□

@貴方のイメージカラーは?

灰色、または黒。たまに赤褐色だったりもする。


A濃い色、淡い色、明るい色・・・貴方のイメージ系統は?

濃いかなぁ。黒に近い色。


B友人を色で例えると何色?

そうだなぁ ・・・あの人は、黒に近い青紫だ。きっと。


C好きな色と自分のイメージカラーは一緒?

全然まったくもって違う。あ、でも黒な所は一緒かな。


D次に回す5人を印象付きで。

特に指定しません。 見てたらご自由にどうぞ。



名称不明らしいバトン



○名前を教えてっ(これは言葉で)

ユーキだ。

○ケータイ持ってます?

持ってるね。

○好きな人いたり

ん、みんな好きだけどね。

○おこずかいは2000円以上?

いや、ほとんど貰うことないッスよ。

○ジャニーズ好き?

ごめん若い男に興味ない

○ズバリ自分は天然だ!

人の話聞かないだけで天然ではないですよ。

○妄想する?

夢の国の妖精さんとお友達さ。

○野ブタ。見てますかぃ?

見てないッス。基本的にTV見ないし。

○指太い?

折れそうって言われました。

○告白したコトある?

ありますよ?

○ロリコン?

ペドではないな。
でも基本的に年上が好きなんだ。

○塾行ってる?

そんな時間あったら絵を描くぜ。

○あなたは馬鹿ですか?

胸張って言えます、馬鹿です。

○うえの名前は本名ですか?

まったくもって関連性がないです。

○最後に、次にバトンを回す5人を!


ご自由にどうぞ。








ヘルボーイ見たかった・・・・・エイブたーん、クロエネンさぁぁぁあん!!

posted by ユーキ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

君の音を聞いた





君の手のひらは 温かくて 生きてる匂いがした

君の手のひらを 傷つけると 確かに血が流れていた

ゆっくりと とくとくと 小さく 大きく

君は生きている それだけで どうしてこんなに嬉しいんだろう

僕は 君の音を聞くために 生きている







.
posted by ユーキ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄昏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記より




中学1年の頃からちょこちょこつけていた日記より抜粋



――――――――


おはよう GOD 今日の目覚めは最悪だ

ほら見てみろよ 助けを求めてる子羊ちゃん。

あんたが手を差し伸べてくれないと救われねーってさ。

おおGOD 見てみぬふりかい。最悪だ。


人でできた山の頂上 立つのは一人のオロカモノ。

パーティーはまだまだ終わっちゃいないぜ。


おやおやGOD どうしたよ? あんたが主役のパーティーだぜ。

何々?俺に主役の座をくれるって?まさかそんなもったいない!

いいさ 今日は騒ごう。 クルッテ コワレテ オカシクナリソウ。


ねぇGOD さっきの子羊ちゃんとどこへ行くんだい?

おっと野暮なことは聞きなさんな?OKOK、神の仕事はこれからか。

頑張ってくれよ今夜のイヴ、ピルは持った?ゴムはある?

精々病気移されないように気をつけな!


さぁさぁみなさんパーティーはこれからだ!

キチガイどものお集まり!!


―――――


どこの米人だ。(マテ



あーあー・・・なんかなぁ・・・駄目だなぁ・・・。
みんなに1回会っちゃうとさ、また会いたくなってくるわけですよ。
なんかこう、胸の中がもやもやするというか、もにょもにょするというか。
「会いたい」って連呼してます。


会いたい 会いたい 会いたい 会いたい・・・

みんなに会いたい!!!!
切ない切ない。


いつか泊りがけでOFFしよーぜー、温泉宿とかさー。
そんでさぁー大部屋に雑魚寝するんだよ、みんなで。わらわらー!!って。
誰が一番、寝像悪いかランキングつけよーぜ(ぇ

あー、もー、
会いたい。

この一言に尽きる。



posted by ユーキ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄昏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

マザーグーズ




なんか 凄く気分が悪い。 風邪でも引いたのかしら。
空腹なのかそれとも単に気分が悪いだけなのか胃の辺りがもにょもにょ。苦しい。
外が暗い、何もない、人がいない、誰か。


姉貴が買って来た本を読む。「マザーグース」関連の本。
ほら、よくあるじゃん「本当は残酷〜」って歌う本。
あれです。

でも実際マザーグースの唄なんて日本じゃあんまり広まってないような。
俺だって耳にしたことない。にしても気分悪い。


たまに目の前をちらちら動く黒いものが見えるんだが、
これって、悪いものだったような気がする、失明するかも?
そうしたら悲しいなぁ、失明したら何も見えないよなぁ。
色も分からなくなっちゃうだろうに、あぁー、それはいやだ。
目が見えないなったら絵が描けない、笑顔が分からない。

眼は大切ですよ。(何



あ、今日ですね買い物行って来たんです。
ちょっと、手に入れたいものがありまして。
万札は消えませんでしたが残ってた2000円がポンと飛んでいきました。
うーんお金があるって恐ろしいね。手に入ると思うとどんどん飛んでく。

でもこれだけは使わない。
みんなに会える日を待ち望むために、ここにあるんだからね。


それにしても本当に気分が悪い。
何か悪いことでも起きるのだろうか。

たまに嫌な予感って当たるから嫌だな。
・・・・・・・少し外に出てみよう。


posted by ユーキ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

僕らの頭は串刺しで





あー頭ガンガンする、最近多いんだよなぁ、寝起きから頭痛って。
多分部屋の換気がちゃんとされてないからだと思うんだけど、
ぅー痛い・・・・。


はぁ・・・ごめんなさい、ごめんなさい、勝負、負けました。
結局俺がギブアップです、眠かったのもありまして。
かゆい、かゆすぎる!!あんなの耐えられない!!11orz
砂どころかハラワタまで吐き出しそうになるぞ。

甘々って苦手なんだよね。ラブラブ破壊精神。(ぇ
程よい距離感が好きなんですよ、友達以上恋人未満とか。
片思いとか悲恋とか。(それは趣味だ

何も言わずに後ろ背を任せられるようなのはいいですよね。
それだけ信頼してるって話ですよ。っていうか信頼関係がね。萌えます。
上司と部下とかもう大好物なんで、主従関係萌えまくりです。






写真・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・ lilorz


posted by ユーキ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

優しい




ただ そこに あって



ここに 貴方が いて



傍に ぬくもりが あって



私は 泣いていた




posted by ユーキ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

〜れだみ学園〜






そこは 地図にも忘れられた山奥の村・・・・・

そして 豊かな緑に囲まれた木造校舎・・・・・

ここは 私立れだみ学園

私たちの舞台である・・・・・・!





14.png

早弁少女アイト VS へたれ教師吉良

「なぁアイト・・・・お前、俺の授業受ける気ある?」
「(もぐもぐもぐもぐ」

こんなネタばっか思いつくorz



スケバン少女、ユーキ
学園アイドル、ありゅ
早弁少女、アイト
恋する優等生、楓

無愛想な司書教諭、だいぴー
へたれ教師、吉良
変態学園長、にぼし



今のところキャラがこんな感じになってるんですが(ぇ


絵茶でれだみ学園祭してぇなぁ。
posted by ユーキ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

どうか泣かないで






逃げたいと言うなら止めません。
貴方が望むなら、一緒に逃げてもいいですよ。
だからどうか泣かないで。



あーなんか背中痛い、体悪いんだなきっと、酒の飲みすぎだと思うね。
肝臓?うーんわかんね、あのなんか背中に二つあるとかいうあの。多分。
あの部分が多分傷んでるんだと思うんだよね・・・・・あー・・・。
寒さのせいで腰も痛めるし・・・不健康だなぁ俺、ってか年寄りくさいorz
今日も昼から学校さぁ!

そして過去の自分の日記を読み返して死にたくなりました(ぇ
ポジティブの時とネガティブな時の差が激しいね、躁うつ病なんじゃないのかな俺。
自分をコントロールしきれていないというかなんていうか。
自分の事を一番理解出来るのは自分だけなんだからしっかりしないとね。
とか言っちゃってみる。 はっはっは。


新しいゲームが欲しいなぁ・・・・。うん。
今のところ考えてるのは以下のもの。

ポポロクロイス物語
アニメを一時見ていたのもあって結構興味がある。

ルールオブローズ
やばい、このゲームヤバイ、そんな気がする期待。怖くて綺麗で百合っぽい。
雰囲気はなんとなくサイレントヒルのような。少し薄暗い世界。

初代ときメモ
うん、まぁ、分かってる、わかってるって、でもやっぱ、ねぇ?(ぇえ

カンブリアンQTS
あーこれも上記と同じく。(ぇ

他にも今思いつかないだけで欲しいゲームはあると思う。
誰か面白いよ!ってゲーム教えてください。

シミュレーション系かRPG、ホラー系歓迎。
posted by ユーキ at 12:34| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

続・バトン。

Q.回してくれたヒトの印象をどうぞ。

優しい子、小心者だけどしっかりした芯のある子。

Q.周りから自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

オフライン: 電波 変態 エロい ヒステリック  単純 etc
オンライン: 電波 変態 エロい 大人気取り 自称アイドル etc

自分のことよく分からない・・・、誰か俺の印象を教えてくれ。


Q.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

笑顔が出せる、ノリがいい、
ひっついても嫌がらない、ポジティブ思考、人間味がある

Q.では反対に嫌いなタイプを5つ述べて下さい。

独りよがり、ノリが悪い、
ネガティブ思考、カタブツ、笑わない

Q.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

他人から求められて、それが自然体の人

Q.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

いるか知らないけどもw
愛してる。

Q.6人にバトンタッチ

適当に持っていってください。




Q:明日死ぬとしたら、最期に食べたい物は?

んー・・・・・母さんの作ったからあげかな。

Q:明日死ぬとしたら、最期にやりたい事は?

混乱の中、ひたすら歩いて何処まで行けるか。一人で泣くかも。

Q:明日死ぬとしたら最期に言い残したい言葉は?

幸せだったなぁ。って。

Q:明日死ぬとしたら、誰と一緒にいたい?

みんなに会いたい。誰か一人と、じゃなくて、みんなと。

Q:明日死ぬとしたら、どこで死にたいですか?

人気のない湖のほとり、か、誰かの隣で。

Q:明日死ぬとしたら、次のうちどちらをする?
銀行強盗orヤクザに喧嘩売る

どっちも嫌だw やるんだったら、みんなで集まって国家でも歌おうか!
愛国心なんてクソクラエだけどな!

Q:最期に何でも願が叶うとしたら、何を願いますか?

またみんなと出会わせてください。と。

Q:次に回す人5人。


暇な人見てたらどうぞ?





@電車の中で携帯で通話している人を見た時

他人のことあんまり気にしないんだよなぁ。

A電車で太った人の隣に座ってしまった時

良かったね、なんとか座れて。

Bカレカノっぽい二人組、男は秋葉系、女はロリータ

世の中変わったなぁ。

C手を繋いで街を歩いている女二人組み

うん、普通すぎるよ。俺もやる。

Dバトンを回す5人をどうぞ


上記参照。






Q1.バファ●ンの半分は優しさで出来てると思う?

「奇麗事」ってだいたひかるが言ってた。

Q2.タバコは何吸ってる?

吸いたくない、口臭に影響出るらしいし。

Q3.貴女(貴方)に欠乏しているものは?

優しさ 信頼 涙

Q4.今、結婚したいと思った人を一人言うとすれば誰?(音楽アーティストで)

んー・・・布袋さん!

Q5.次にバトンを回してくれる人5人♪

またしても上記参照。



こんなもんかな。
posted by ユーキ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

