2006年02月28日

少女飼育日記。




私は面倒なことが大嫌いで

周りに流されて楽に生きることしか考えていない人間だった。

私は自分から動くことが苦手で

とりあえず相手の動きを真似てみせる人間だった。

ある日それがバレてしまった。

私は世間の流れから捨てられて漂うことも出来なくなってしまった。



私は無気力に漂うことしか出来ない。

何もしなくていいならそれ以上のことはない。

親はもう私の面倒を見る気はない。

パラサイトという手段も断たれてしまった。



ある日そんな私を愛する人が現れた。

無条件に愛を私に与えることで自分を満たす人間だった。

彼の愛は随分と重く大きく私の両手じゃとても持ちきれなかった。

耐えかねた私は、彼に話を持ちかけた。




「私は今日から貴方のものです、私はもういません、私はものです」



それから私は彼と衣食住を共にすることになった。

不便なことはないし、ここにいれば安全だ。

面倒なこともしなくっていいし

ただ猫のように彼に甘えるだけで私は生きていける。



そう。

私はペットなのだ。

彼に飼育されている。

いつ飽きられるか分からないけれど。


まぁ

考えるのも面倒だから。

その時になったら考えるとしよう。




私は彼のペット。

彼の帰りを玄関先で待たず、

機嫌がよければ擦り寄る猫。

彼が構ってくれば相手をし、

彼が私を愛してくれたら「にゃあ」と鳴く。


ただただ漂うだけの

私の人生。
posted by ユーキ at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひたひた、と。




布袋さんのベストCD高かったorz
レンタル可能になるまで待つことにします・・・。うぁーん。




愛されることって、首絞められてると同じことなんですね。
苦しくて切なくて、限界点を超すと脳内麻薬が出てくるの。
気持ちよくなって、幸せになれるけどそれもつかの間な訳。

だけど

首絞められてるからいずれはどちらかが息絶えるんです。
お互いにお互いの首を絞め続けて、
霞んだ濁った目でお互いを見続けて、
花畑が見えるまで、ずっと。


手を放すか、どちらかが息絶えるか。



愛するって事って、そういう事?




ごめん、俺阿呆だからよくわかんなくなってきたwwwwww

とりあえず今は幸せだって事。




勉強してないです。しろよ。入試の日まで1週間あるかないかだぞ。
HAHAHAHAHAHA。 落ちても自己責任だなこりゃw 当然だがw

うーん 自堕落。
posted by ユーキ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

零。




「僕にだって分からない事の1つや2つ、あるに決まってる」


「でも僕が思うには人間に分からないものなんてないと思ってるよ」


「ただ”理解しようとする”事を拒んでるだけなんじゃないかって」


「・・・・・そんな難しく言わなくったって「分からんことは分からん」でいいって?」


「そうだね、僕みたいに考える事しか出来ない人間はいつの間にか」


「単純に物事を考えることを忘れてしまっていたのかもしれない」


「考える事に取り憑かれていたのかな?」


「うん、今僕が幸せかどうか?」


「幸せだよ」


「それだけでいいの?」


「ほんと、適わないね、貴方には」


「愛してる」





.>
posted by ユーキ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄昏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妄想。




なんか最近、夢見がちな妄想ばかり繰り広げてます。
それに意味があるのかは分からないけどw
・・・・うん。・・・・子供欲しいなぁ。
女でもいいし男でもいいし、1人か2人は欲しいなぁ。

ま 夢ですけどね。


バトン行きますー。




☆財布バトン☆

◆どんな財布を使ってますか?

100円均一にあった安っぽい奴ー。財布にはあんまりこだわらない。

◆ズバリ財布の中身は?

 えーと3万。 でも2万母親に貸してます。このやろう!!!

◆ポイント・メンバーズカードは?

よく行くネットカフェの会員カードだけw

◆診察券があったり?

その辺は母親に。

◆レシートは?

レシートはその場にポイ。
溜めてると良くないって聞きました。

◆割引券は?

ガストだったかジョイフルだったかのドリンク券があったような。。

◆その他に何かあったりして?

ほこりうめぇwwwwwwwwwwwwwwww

◆財布を落としたことは?

家の中では頻繁になくすけど(マテ
落としたことはないなぁ。

◆拾ったことは?

残念、父親はあります。

◆財布の中身を知りたい人

つーか俺の財布=服のポケット。(マテ
どうぞご自由にー。



【夢バトンとかそんなか?】

*小さい頃何になりたかった?

・・・え?セーラー○ーンだったけどw
その後魔法使いとか、凄く夢見がちな・・・。。。

*その夢は叶った?

叶うとでも思うのかこんちくしょう

*現在の夢は?

バーテンダーですね。
それが砕け散ったらカウンセラーとかも面白そうです。

*宝くじで三億当たったら?

進学資金かなぁ・・・専門学校とか行きたいし。
あとは、旅行に行ったりとか、みんなに会いに行ったりとか。

*あなたにとって夢のような世界とは?

自分の理想が叶う世界?でも所詮は夢。

*昨晩見た夢は?

えーと、
病気で死に掛けている母親が、子供のために応援歌を歌うんだけど、
それがヒットして売れて、でも結局お母さん手術しなくって、
死に際に父親と子供が傍に居て、その応援か歌ってあげてる中、息絶えるという。
なんか感動もんでした。起きたらボロボロ泣いてた。

*この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

トランク1つだけで浪漫飛行ですよ。
ご自由にどうぞw




【自己紹介バトン】

*お名前は?

ユーキです。
最近オフラインでもユーキと呼ばれる時があります、ユーキです。
俺の本名何処へゆく。

*お幾つですか?

えー、もうすぐ中学卒業する15歳。
来年になったら一応結婚出来ちゃうお年頃、あぁ怖い。

*職業は?

今のところまだ中学生。

*資格何もってますか?

駄目人間。

*偏差値はどのくらいですか?

学校側に聞いてくださいwwwwwww

*付き合ってる人はいますか?

いますよ。
飽きたり足りなくなったりしながらもうすぐ付き合って2年です。

*好きな芸能人は?

ジャン・レノ
ニック・キャノン
山本太郎
鬼束ちひろさん
布袋さん
槇原さん
その他大勢

*尊敬してる人は?

上記の方々
オンラインの友人
その他大勢

*何か悩みがありますか?

常に悩みと共に歩いてます。
「心は何処にあるんだろう?」とか、
取り留めのない事を考えるのが好きです。

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

美味しければ何でも好きです。
B級グルメ大好き。ジャンクフード大好き。
舌が肥えてる割に不味い物もそこそこ食べます。

*貴方が愛する人へ一言!

殺したいくらい愛してる。

*回す人五人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

回さないけど書きたいので書く!!!!(マテ
ちなみにあんまり関係ないことも書く!!!!!(ぇえええ


>ありゅ
ボンッ!キュッ!ボンッ!
無限輪廻階段
貴方の名前はキャンディです。
愛してる。


>笑子
ちょみ。
ぷにきゅん。
現実と夢の間の住人。
よろしいならばすきやきだ。


>にぼし
めがね。
それとめがね。
それからめがね。
めがねとめがねとめがね。
死んでいいよ。


>吉良
・・・ぴざ?
お腹。
黒砂糖食べる?
もういくつ寝るとおっさんですね。
posted by ユーキ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

らくがきタイム!

悪戯.png

提督が忙しいときに限って遊びに来る それが大佐クオリティ


こういう絵描くの大好きです。(ぇ
描いてるこっちも楽しいし、見てる人も笑ってくれる絵って、いいですよね。
ほのぼの。


つーわけでちょっと溜め込んでる提大絵のふろしき開けましょう。

べ、別に見なくてもいいんだからねッ!
ただの自己満足なんだから・・・
で、でもちょっとぐらいなら・・・見てもいいよ・・・
なっなんでもないわよッ!!ばかぁっ!!

はい 次行こうか。(ぉ


絵だまり。
posted by ユーキ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DDR!





久しぶりに引っ張りだして遊んでます。
あー昔は余裕で出来た曲とか出来なくなってる。うがー。
絵もしばらく描かないと、全然描けなくなっちゃうよね・・・。
常に描く。お絵かき大好き。(何


禁断症状が出てます。いろいろ危ない方向に。
誰か止めてー・・・開いた穴がふさがらないのだ。
うあう。
つか散弾銃でぶち抜いた頭ってスイカに似てる。


あー久しぶりにクロノクロスやろうかなぁ。
あの話は凄い壮大。クロノトリガーもだけどね。音楽もいい。
海月海とか天竜の島とかーいいね。大好き。
クロノトリガーの音楽も好きだけど、クロノクロスもいいですね。



絵、あおりとふかんとか練習中。と小道具。
拳銃が描けねー!!練習あるのみだぁぁああ!!!
アクロバッティングーな絵を描こう。
あと1つの絵の中に2人以上ーとか。抱き合ってる絵とか。
難しいけど楽しい!!

・・・・勉強?
してねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by ユーキ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

私ったらゴメンね



ドジっ子ちゃんだわ。ってか。(ぇ


普段の自分の行動を振り返る。と。
自分はとてつもなく間抜けだと言う事に気付き今更ながら落ち込む(ぇ
いや分かってたさ、知ってるとも、間抜けだって事くらいorz

どのくらい間抜けか・・・って言うとー・・・。

ICO買いに言ったときにレジで小銭ぶちまけちゃうくらい。
実話です。

えーぶちまけると言っても微妙な線なのですが。

レジで小銭を受け取ろうとしたら、小銭に逃げられて、
拾おうとして屈んだら財布の中にいる小銭に逃げられて、
それを拾おうとするとまた逃げられてという、悪循環を味わいました。

後ろにいたお兄さんが笑ってたのを尻目に見てとても切なかったです。

あと友達と一緒に出かけてて、喋りながら歩いてて、
友達が下向いて歩いてたから「危ないよ」って言ったら自分が電信柱にぶつかったり。

部屋を出て忘れ物して部屋の扉閉めたの忘れてぶつかったりとか。


いやとにかく何かしら阿呆な事をやらかすのですよ。
大事な話の途中で舌噛んだりとかorz


「お前見てると危なっかしくてしょうがない」と言われた(´・ω・`)スミマセン


で、ですがね!仕方がないのですよ!
特に昼間は気が抜けてるのでぼんやりしがちなんです!多分!!!
夜になれば話は別、だと思うのですが。多少はよくなると思う・・・多分。

とりあえずもう少し身の回りに気をつけてみようと思います。
でもきっと一つの事を意識してやるともう一つの事が頭に入らなくて駄目なんだろうな。
つまり絶対どっかでドジるわけだ。なんだこの切なさ。



ユーキ の スキルレベル が あがった !

方向音痴 が Lv.2 に なった !

ドジ が Lv.5 に なった !

間抜けさ が 10 あがった !



いつか「ドジっちゃった☆」で人が殺せるでしょうか。
posted by ユーキ at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

やっと終わったよー・・・



ブログ実際に使えなくなると結構困りものだね、
別に書くことがあるわけじゃないんだけどなんか困る。何でだろ?

明日は学校じゃなくてフリースクールの方へ行こう。
みんな元気にしてるんかなー・・・。どきどきわくわく。

だるいから携帯の電源落として1週間放置してみようかとか思ってみたり。
はい、嫌がらせです。他人が困るさまを見て笑うのが好きです。
外道・・・?ふふ、最高の褒め言葉だよ・・・ありがとう。(ぉ



バトン貰ったから行きまーす。



▼お名前は?

 ユーキです。

▼由来は?

 愛と勇気→愛斗ユーキ→ユーキ
 おい、そこの「くだらねぇ」とか笑いやがった奴、前に出て歯ァ食いしばれ。

▼ニックネームは?

 ・・・普通に本名にちゃん付けとか、「様」付けとか。
 「ご主人様」って呼ばれてもいます。一部の女子に。

▼改名したい?

 まぁ、この名前で生まれた以上変えるのはどうかと思います。

▼チャームポイント

 毒舌、すぐに中指立てちゃう所☆
 冗談で言ってるんだったらどれだけ救われたことだろうね?

▼カラオケの十八番!!!

 つか音痴なんでwwwwwww
 最近は自分が音痴だってことに開き直れてません。結局俺はネタ担当。

▼特技は?

 紳士ぶってみたり、とぼけたり、妄想。

▼趣味は?

 音楽聴きながら絵描いたり小説書くこと。
 映画鑑賞。 ナルニア気になるナルニア。

▼好きな格好は?

 特にはない、ビシッとした格好でも似合うことは似合うらしいが、
 通常時の服パジャマにして寝られちゃう人間なんで。

▼嫌いな服装は?

 スカート。(即答
 男が着ればいいんだ。

▼好きな食べ物は?

 美味しければ何でも。 あと酒。

▼嫌いな食べ物は?

 不味い物。

▼好きな音楽ジャンルは?

 ノリのいい曲、アニソンとか。熱い曲。(ヘヴィメタとか
 でもクラシックとかジャズも好き。何でも好きなのさ。

▼嫌いな音楽ジャンルは?

 んー・・・盛り上がりのない曲。

▼好きな犬は?

 シッパーキーを飼ってみたい・・・。

▼嫌いな犬は?

 チワワ、あのギョロ目が苦手・・・頭もなんか宇宙人みたい。

▼好きな猫は?

 日本猫!(茶虎)
 あと、スコティッシュフォールドとアビシニアンが好きw

▼嫌いな猫は?

 特にはないですね。

▼好きな映画は?

 洋画だらけですが・・・。
 書き出したらきりがないので。

▼嫌いな映画は?

 うーん、
 「これだ!」と思って見る映画にハズレがあんまりないからなぁ。

▼好きな友達は?

 たくさんいます。が、その中の少数。

▼嫌いな友達は?

 中で何を思っていようと表面は綺麗さっぱり。

▼好きなキャラクターは?

 普段はおちゃらけてるけどここぞと言う時はかっこいいヒーロータイプ
 男にも負けないくらいの勇ましさのあるヒロインタイプ
 ノリと言い訳で生きてるだらだらタイプ

▼嫌いなキャラクターは?

 悲劇のヒロインタイプ
 うじうじどろどろ他人まで巻き込むタイプ
 他人に影響されすぎて自分が分からなくなってるタイプ


▼好きなブランドは?

 うーん、特にはないかな。

▼嫌いなブランドは?

 デザインだけで実用性のないものは全部嫌い。

▼好きな匂いは?

 夏のアスファルトの焼ける匂い!あの匂い好き。
 あとは・・・せっけんの匂い。

▼嫌いな匂いは?

 たばこの匂い。大嫌い。

▼好きなドラマは?

 ショムニ(1
 トリック(2
 リング、螺旋

▼嫌いなドラマは?

 特にないです。

▼好きな季節は?

 あえて冬と答える夏生まれ!

▼嫌いな季節は?

 人とくっついてるのが好きな俺にとっては、
 夏は最悪な季節なわけで。

▼好きな色は?

 黒、白、灰色、赤、赤褐色。

▼嫌いな色は?

 蛍光色。目がちかちかする。

▼好きなアーティストは?

 ポルノ、BUMP、槇原さん、布袋さん。
 エミネム、アナ・ジョンソン、ABBA・・・あーたくさんいるな結構。

▼嫌いなアーティストは?

 ・・・歌詞がありきたりなのは嫌かなぁ。
 名前挙げるほどじゃないです。・・・なんだ俺偉そうだなwwwwwwww

▼バトンを回す7人
 
 勝手に持ってけどろぼーっ!(ぇ
posted by ユーキ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

癒されない。




最近、物足りなさが増してる一方、何が足りないのかも分からない。
細かい砂を掴んでるような。

何で我慢してるんだろう。オンラインの中でまで。
オフラインでたくさん溜め込んでるから、それをどうにかしたくて、
楽しい事に明け暮れて笑って発散してきたのに。
どうしてまた溜め込んでるんだろう?
結局は何処にも吐き出せないって事なのかな。
まぁ、有害物質だしなぁ。

きっと自分が思ってる中身を全て曝け出したら、
誰も見てくれなくなるくらい醜くなるんだろうなぁ。
予想できるくらいそれがハッキリした形を持っているのが不思議。
形が出来てしまうほど嫌いな自分を溜め込んだのでしょうか。

普通に人前で出す黒い部分は、実際の俺の闇のほんの少し。
きっと誰でもそうだと思う。完全に自分を曝け出せる人なんて居ないはず。
光の差す隙間もないくらいの深淵の闇。音すらも飲み込む深い闇。
見ないふりをしてきたから、こんなにも二面性がハッキリしてしまったんだろうか。
本性なんて人に見せられた物じゃない。恐ろしくて。


あぁイライラが募るばかり。誰とも話したくない。
話したらきっと真っ黒な自分が嘲笑いながらこちらを覗きに来るんだ。
やめてくれ。俺はまともなんだから。おかしくないんだから。
自分が怖い。


誰とも話したくないからと口を閉じて布団に閉じこもったら、
音がない世界があの闇に似ていて気分が悪くなった。
寝る事も許されないらしい。指先が熱い。ジンジンする。
肋骨の部分が痛い。キリキリ痛む。何でだろう?
唇がガサガサだ。血が出てきちゃうね。
リップクリームは?もうないよ。
あぁくそ。

寝る事もままならないならせめてこの痛みと虚無感を殺してくれ。
posted by ユーキ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄昏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

学校へ



行ってきたので色々と。 とりあえずあの子とベタベタ。
帰りも手を繋いで帰ってきました。(もち、恋人繋ぎ)
嬉しそうにほっぺを赤くさせて笑う彼女は初々しくて可愛かったです。

今日はたくさんの出来事がありました。書き記せないくらいに。
嫌な思いもしたけど、それは同い年の連中からではなかった。
大人、からだった。 相変わらずあの大人たちは、子供に疎い。

子供が何をどう感じているのか、考えていないんだろうか。
その質問をしたら、相手がどう思うのか考えていないんだろうか。
Y先生は教師になれたことで満足しているのではないだろうか。
理想像に近づきたいがために無理をして、結局嫌われている始末。
もう少し心を広くしない限りは、女としても大人としても教師としても、ダメなまま。
生徒からダメダシ食らうようでは、これからやっていけないですよ。
ガンバってください。


百人一首大会があったのですが、体育館がかなり寒かった。
しかも途中何を思ったか、男子と男子が乱闘を始めるし。
どうして百人一首で喧嘩しなければいけないのか、頭冷やせば分かる事だろう。
手を出す前に考える癖をいい加減つけるべきだと思った。


相変わらず自分の思念思想に適う人間とは出会えず。
ネットに逃げ込むのが自分の救いになっていることが腹立たしい。




そういえばよく「何を考えているか分からない時がある」と言われる。
俺の中が読めない、と言う。それはそうだろう、悟られないようにしているんだし。
俺の本心は俺しか知らないし、愛想笑いも嘘も随分上手くなった。
他人を不快にさせない程度のお世辞も覚えたし、引き際も心得てる。
ここまで自分に鎖をつけて守って一体何がしたいのだろうと、たまに思うが。

それも人だから仕方あるまい、と思ってみる。


外の世界に出ると、考える事が多くなる。悩む事が多くなる。
だけどその手に余るほどの充実感と幸せが手に入る。
それらは同じ価値なのだろうか、とも思う。損得は分からない。

ただ幸せであればいいのだ、と思える単純な脳が欲しいと思うときもある。


たまに行くならいい、苦しみも痛みも半分以下で済むから。
ただそれを毎日続けようと思うと、苦しくて逃げ出す。
結局長続きさせるためには根本的な部分から改善させる他ないのだ。

それでも生きていく。
俺が俺であるために。
posted by ユーキ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ここ最近のお話。




しばらくぶり(?)ですお元気でしょうか、皆さん。

俺はというと、オフラインとオンラインの差に奮闘しています。
現実ってそういうもんなんでしょうか。


あー・・・やばいなぁオペラ座また見たくなってきた。
だってファントムマジでかっこよかったんです。あはー・・・・。

それとなんかキーボードの調子がおかしいんです。
多分、何か零したかなんかしたんだろうな・・・(覚えがない
ううう・・・。

最近何にしてもスランプ気味です。絵も文も何もかも。
しっくり来ないというか、何か違うんだよなぁ・・・・。足りないんだ。
その足りないもんが何かも分からないんだよね。困ったもんだ。
どうしたんだろう、何が欲しいんだろう?時間?分からないなぁ。

まぁある意味飢えてるっちゃ、飢えてるんだろうね。はっはっはー(ぇ


一眠りしよう・・・・。
posted by ユーキ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

悲鳴に近い喘ぎ声




タイトルにあんま意味はありません、今更ですね!
おはようございますユーキです。

突然ですが 人が好きです。
中ではなく器が。

手や足が好き、背中や声が好き、
生きているものが好き、みんな好き。
人に触れるのが好き、誰かの傍に居るのが好き、
手を繋ぐのが好き、抱きつくのが好き。

現実世界を嫌っているのと同時に、
現実世界を愛している事に気付きました。

この空想世界には温もりがほとんどない。
手を伸ばした先に形がない。
あるのはヴィジョンと音楽だけ、そんなのは悲しい。
地面に足をつけよう、手のひらで風を切ろう、
髪の毛を躍らせて、生きている自分を愛そう。




人の体温を覚えてしまうと、ふとした時に、欲しくなるんですよね。
いやエロい意味とかじゃなくて、人と触れ合う事を知るとね。
指先がね、相手を知ろうとしてそわそわするの。
触れてみると暖かくて、これ以上に素敵なものってあるんだろうかと思うくらい。

人は好きです。
同時にこれでもかってくらい嫌いです。
それでいい、と思ってます。




.ばとんたーっち!
posted by ユーキ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ドラムライン




あの映画はいいねぇ。 素敵だと思う。
楽譜は読めないけど物凄くドラムが上手い主人公がカッコいい。
そして友情!洋画は好きだ!
あとMADTVに出てくるあのギョロ目の黒人さんが先生役で好きwww
厳しいけど最後はグッとくる!やっぱあんたは最高だよっ!!

主人公の男の子がねーたろさに似てるのよー!ww
たろさ・・・ってのは山本太郎さんのことねっ!!
BRの映画で川田役やってるの見てから 完 璧 に 惚 れ ま し た

あの人はいい人だっ!!(ぇ
もうCMとかTVの画面に彼がいるのが分かるとときめきます。


そういえばジャンレノとたろさ顔の輪郭というか骨格が似てる・・・。
も、もしや俺、こういう顔が好きなのかっ!?
・・・男らしい顔してる人は好きだけどさ、うん。
髪の毛バッサリスキンヘッドにしてる人も結構好きよ。
長いよりはマシだと思うもの。

俺は男らしい人が好きなのだっ。
だって女にはないから。

とにかくカッコいいのよー・・・・あの人ならおっかけしてもいい(ぇ


あと今日はエミネムのPVを見たの。スカパでやってた。
相変わらずカッコよかったです。やっぱあの人は凄い。
アルバム、アンコールとスリムシェイディ持ってるけどやっぱいいね。
ときめいちゃうね、洋楽って凄い。
すんなり耳に入っちゃうから心地よい。異国の言葉って不思議ね。


さてかなり話が脱線しましたがー・・・。
ドラムラインはいい映画です、面白いです。うん。熱いです。


(そういえばエミネムの骨格も二人に似てるような・・・orz)


髪の毛短い男の人が好きです。
撫で撫で。

posted by ユーキ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

何がしたい?って聞かれたら




とりあえず叫んで壁殴りたいかな!!

ストレス溜まりまくってます。ユーキです。

父親も母親も今夜はいないのに、パラダイスなのに、
ラーメンがごちそうになるのに、それなのに、
あぁあくそ胸糞悪いったらありゃしねえ。
ここまで憎悪の感情が表に出て来たの久しぶりですよ。

どうして苦しんでるのか分からないか・・・。
いっその事、何もなかった事にしちゃえばいいのにね。
爆発しちゃいたいよ。

もういいや何もかも忘れてしまおう。
ログも全部消してしまおう。
脳内の記録も全て消してしまえ。
何も無かった頃に戻ろう。
他人っていう枠の中が心地よかった世界に。
逃げてしまいたいよ。

どうして追い詰められてるんだ?



延長。
もしかしたらもう二度とそのときはこないかも。





.
posted by ユーキ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諸君、私はRedArmyが好きだ


諸君、私はRedArmyが好きだ
諸君、私はRedArmyが好きだ
諸君、私はRedArmyが大好きだ

軍服が好きだ
軍人が好きだ
戦場が好きだ
血肉が好きだ
雄叫びが好きだ

執務室で
廊下で
資料室で
武器庫で
厨房で

この地上に存在するありとあらゆるRedArmyが大好きだ

軍人の敬礼が好きだ
ビシッと決まった時など心がおどる

上下関係がが好きだ
部下に頼られる時など胸がすくような気持ちだった

戦場の雄叫びが好きだ
ラグに真っ向から立ち向かう時など感動すらおぼえる

勝利を手にする時などもうたまらない
体液にまみれた顔を拭う姿を見るのは最高だ

ラグが正面から突っ込んで来たのを
一突きで殺す時など絶頂すら覚える

生きるために戦う軍人が好きだ
それを理解出来ない凡人が彼らをせせら笑うのはとてもとても悲しいものだ

目上の人間にも殺意を抱く軍人が好きだ
お偉いさんに唾を吐きかけられるのは屈辱の極みだ

諸君 私はRedArmyを 恐怖を知らぬ、まるで獣の様なRedArmyを望んでいる
諸君 私に付き従うRedArmy好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるRedArmyを望むか 
糞の様なRedArmyを望むか?
血の雨を降らし肉を食いちぎる狼のようなRedArmyを望むか?


RedArmy!! RedArmy!! RedArmy!!


よろしい ならばRedArmyだ

だが、腐った世の中で貧富社会と人の死に耐え続けて来た我々には
ただのRedArmyではもはや足りない!!
大革命を!! 一心不乱の大革命を!!

我々はわずかに小数
この世に這う凡人に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の荒ぶる軍神だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のRedArmy好き集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、軍人の良さが分からない奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に瞳の奥に潜む殺意と欲望を思い出させてやる
連中に己の開放を求める身の内の悪魔を思い出させてやる
RedArmyには奴らの哲学では思いもよらない力がある事を思い出させてやる
1000人の荒ぶる軍神の集団で 世界をRedArmyで埋め尽くしてやる

目標 闇を知らぬ白き人間の心

魅了せよ一般人作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



作成元:http://wids.net/lab/sukida.html

いや、面白そうだったんで、ついwwwwwwwwww
posted by ユーキ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

中身のないフルーツ




ありゅから貰った音楽耳に優しくて聞きやすいなぁ。
爽やか。

笑から貰ったブルハのもいいなぁ。
叫んでる感じがする。


がぶがぶがぶがぶ(ぇ


かなり長い事寝ました。1日の半分以上を睡眠で潰しました。
俺は1回熟睡すると、トイレに起きたり水分補給に起きたりしません。
ぶっ通しで眠ります。ただひたすら眠ります。
親からすると「おかしい」らしいんですが、まぁいいんじゃないんですか、体質ですよ。

っていうか俺の場合、あんまり水分を取らないんですね。
お茶とか水とか意識しないと飲まないし飲もうとも思わないし。
そして気付いたら水分が足りなくなってーみたいな・・・。
通りで最近肌が乾燥しやすいわけだ。唇もガサガサになりやすい。
いや唇・・・は、ストレスから来てるかもしれんがwwwwwwwwwww


たまに思い出したみたいに頭がガンガンするんだけど、何だろ。
ほっとけば収まるからいいけど。


どうやら俺は痛みに強い人間らしい。
風邪とか病気でもほっとけばいいと薬に頼らないし、
怪我しても気付かなかったりとか多いしww
男子が本気で投げたボール手で弾いたりとか。
殴られてもあんまり痛み感じないし。

・・・いや、慣れてるから痛くないのかもw



まだまだ放置。
うふふふふ。(ぇ

posted by ユーキ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

しばらく静かに




考える時間が欲しい。

話したくない。

冷静になるためにも。


物分りのいい人間になりたい。

でも自分は殺せない。

わがままにはなりたくない。


矛盾 矛盾 どれも矛盾。

優柔不断でごめんなさい。


posted by ユーキ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

