2006年04月25日

バトン消化最終

◇くだらない質問バトン

01:針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?

 ああ、いや、しゃぼん玉デカいの作るのには使った。

02:石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

   靴転がして決めるよりは高いと思いますけども。

03:最近、カルシウム足りてますか?

   えー、それはなんだイライラしてんのかって?
   カルシウム足りててもイライラする事はありますって。
   牛乳、美味しいと思いますよ。(学校ののみ

04:荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?

   イナバウアーって聞くとさ、稲刈り機思い浮かべるんだけど。
   ほら、名前的にさ、・・・・・ありそうじゃね?イナバウアー

   真似するも何も、後ろに反ったらそのままブリッジしちゃえるから。

05:自動ドアに挟まったことありますか?

   立っても開かない時すらあるというのにどう挟まれと言う。  

06:「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きうな感じがしますか?

   いや、ケアルよりホイミより「ヒール」派

07:身近にドラえもんマニアはいますか?

   いませんよw

08:「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

   男にだけやれよ。セクハラだろ?

09:サランラップ派?クレラップ派?

   使えんならどっちでもいい派




◇携帯バトン

Q1 現在使用している携帯機種は?

   ドコモのP506iC
   真っ黒なちょっとゴツい子です。

Q2 現在の待ちうけはどんなの?

   エミネム!

Q3 現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)

   ◇電話
    通常設定はランダムにしてあります。
    某人→まほろば○△
    おかん→コブラ (最近まで残酷な天使のテーゼでした)

   ◇メール
    通常設定はテクノトランス
    某人→アシタハアタシノカゼガフク (デジモンですb

Q4 ストラップは付ける派? 付けてるならどんなもの?

   んー別に付いてても付いてなくてもいいんだけど。
   某人が万博オフん時におそろいで買おうって言ったから、
   他に付けるもんもないので付いてます。

Q5 今まで使用した携帯の台数は全部でいくつ?

   3代目、かな?

Q6 月の携帯の料金ってどれくらい?

   3000円。これ越すと今月は何も出来ません。酷いや。

Q7 お気に入りの顔文字は?

  か、顔文字なんて滅多に使いませんよ。

  (*´∀`*)
  (´・ω・`)
  (・∀・)ゞ
  orz

  このくらいかなぁ

Q8 あなたにとって携帯電話とは?

   最終連絡手段?常備必須。
   でないと某人が発狂する。


次にバトンを回す10人を選んでください

誰でも自由に持ってってもよろしくてよ?




◇ボディーバトン

01:身長

 確か153cmから伸びてないはず。でもミリ単位でまだ伸びるっ!!

02:体重

  38キロです、ちょっと増えました。

03:足のサイズ

  23.5でーす。 足はそれなりなのよん。

04:服のサイズ

  S か M

05:髪の長さ

  んーかなり短し。+ウルフ

06:髪の色

  黒。いつか緑にしたいと思っている。

07:パーマの有無

   ストレートに憧れましたが、まぁこれでもいいかと。

08:視力

  あぁ、結構悪いですよ。いくつだっけ。新しい眼鏡ほしい。

09:メガネの有無

  新しいのが欲しい!可愛いフレームないかな。

10:まぶた(一重etc)

  二重です、ぱっちりこん。

11:ピアスの有無(個数・場所)

  1つ、右耳に。そのうち右耳だけ穴だらけにしたいね。

12:アクセサリーの有無(個数etc)

  ネックレスを最近はつけてますね。
  でもそのうちまたつけなくなります。何故かは内緒^^

13:タトゥーの有無(眉毛・アイライナー含む)

  夏にはシールタトゥーを腕につけますけどねー。

14:身体的特徴を一つ(ex.腕が長い)

  背が低い+色白い+細い

15:骨折の有無(原因)

  父親の知り合いの子供と追いかけっこしてて左腕をパキッと。
  ギブスっていい武器になりますねぇ。

16:手術の有無

  ない、けどするかもね。

17:体の中で惜しい箇所

  全身。嫌い、この器。

18:あなたのチャームポイント

  友達が言うからには「目」らしいよ。
  まぁ、一番最初に誉められる場所だしな、何故か。

19:最後に3人以上にバトンを回して下さい。


だから、勝手に、持って、いけ、と!
posted by ユーキ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン消化中

「見たらすぐやるバトン」

・今、どこに居る?

 自分の部屋、散らかってますね!

・今、一番近くに誰が居る?

 姉貴がベッドで寝てますよ。

・今、どんな服装?

 黒スパッツと白半そでのTシャツですね。

・今、何食べたい?

 マックのダブルチーズバーガー

・今、何飲みたい?

 お酒

・今、真後ろには何がある?

 扉。 未来には繋がっていません、残念でした。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 え、携帯。

・今、誰に会いたい?

 えーと・・・うん。

・その人に今伝えたいことは?

 ただで落ちると思うなよ。

・今、一番歌いたい曲は?

 んー、「シークレットデザイアー」スペースコブラのED

・今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ホルマリン 何で?

・今の体調は?

 元気、多少ハラヘリ。

・今どんな気持ち

 んー、普通、でもちょっと眠い。


□■ルール■□
見た人は絶対全員やること!! 嘘つきはだめです!!!


はいはいルールルールwwwwwwwwww



『土地バトン』

*あなたはどこの出身ですか?

 愛知です。

*そこの方言で喋ってみて下さいよ…

 言っておきますけど、
 愛知にいる人間が全員「みゃーみゃー」言ってるわけじゃないですよ?
 馬鹿にしてるんかコノヤロー

*今はどちらにお住まいですか?

 夢の国、おっと誤爆>< 愛知です。

*有名人では誰と一緒なんですか?

 え・・・芸人多いよね、愛知出身の。
 ・・・そんだけ。

*どうでもいいですよね。

 お前は今までの質問全てを否定したいのか。

*今まで行った場所で一番思い出に残る場所は?

 んー・・・何処だろ?わかんない

*今行きたい場所は?

 ドイツ (遠いから

*ってか日本人ですよね?

 いえ、地球人ですらありまsうわなにをするきさm(ry

*最後に回す5人をお願いします

 回せるほど友達いないもん・・・





「えかきけいばとん」

+回してくれた方の絵の印象+

 なんつーか独特、独特の一言で収まっちゃわないんだけど独特。
 線とかいい、描写の仕方が真似できない絵柄というかね。
 個性のある絵柄は、素敵だと思います。
 俺にはないもんだから余計に惹かれますね。

+周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい+

 えー、濃い、エロい、グロい・・・?5個もないような?
 っていうか俺のイラストの印象ってどんなん?教えてよorz

+自分の好きな絵柄5つ述べてください+

 柔らかくって水彩が滲んだような絵柄
 ガリガリと落書きチックなんだけど迫力のある絵柄
 繊細で絵本に出てきそうな絵柄
 エロい絵柄
 アニメ塗りも厚塗りも似合う絵柄

+では反対に苦手な絵柄+

 んー、顔のバランス整ってない絵柄。
 少女漫画とか、さぶいぼたっちゃう。

+自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル+

 バランス第一、あと動きのある絵を描きたいッスね。

+自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。+

 多分、みんな俺の絵ほとんどエロだと思ってるよねきっと。
 その通りです。

 でもエロ絵描くと、
 間接の動き、体の絡み、どうやったら見やすいか、エトセトラ。
 エロ絵描くようになってからバキバキ腕上がりました。

+そんな大好きな人にバトンタッチ15名+

 15人もいんのかと問いたい。
posted by ユーキ at 04:28| Comment(11) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン消化開始

◇恋愛バトン?◇

1、好きなタイプを外見で答えよう。

  自分より背が高い+眼鏡
  ええ分かってます、大体の人は俺よりでけーよ!!

2、年下がスキ?年上がスキ?

  YES!年上!男は40代後半からが勝負っ!!ジャンレノ好きーっ!!

3、タイプの芸能人は?

  ジャン・レノ 彼は理想のおじさまです

4、恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

  して欲しいっていう欲求はないッス。結構無欲。
  実際にやってもらわんとわかんない><


5、今までの恋愛経験の中で、
  この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
  (片思いでも付き合っていても可

  えーと、ちょっとした知り合いと、友達以上恋人未満的な。
  明るくて素敵で優しい人だったんですけど、
  付き合うのは「相手に彼女が出来るまで」だったんだ。
  今でも好きですよ、これからもずっと好きだと思う。
  でもさようなら。

6、よくはまってしまうタイプをあげてください!

  え、眼鏡。 眼鏡かけてれば大体許す。(・・・
  でも似合う眼鏡だけだからね!!

7、あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  えー、うーん、なんだろう。自分に自信が無い人。
  表裏の激しい人?または表裏がない人。

8、どっちかのタイプで答えて下さい。
  ・尽くす?
   そっちの方が気楽だと思う。気持ち的に。
   でも尽くされるのものも好きですよ?^^

  ・嫉妬する?
   そりゃするさ、人間だからな。
   でも小さいことでいちいち騒いだりするほど子供じゃない、と思う。
   っていうか俺が嫉妬してるなんて言ったら逆に喜ばれるしorz

9、最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
  女子も男子も指名。


  てきとーに持ってってーねー あはー


【眼鏡バトン】

▼眼鏡はいいですよね!!

 最高ですね、世界の宝ですよぅ!!

▼好きな眼鏡キャラは?

 えーといっぱいいるよ・・・?
 明らかに名前のないような脇役眼鏡でもときめくもん、
 数えてられねーw

▼普段眼鏡をかけていない人が時々かけるのと、
 普段眼鏡をかけている人が時々外すのはどっちがいい?

 時々外す、で。いや、似合うかどうかも問題ですけど。
 たまに素顔に戻るのがツボですねっ

▼縁あり、縁なしどっちがいい?

 縁ありーw 眼鏡してるっ!って感じする!

▼サングラスは眼鏡に入る?

 微妙!でもスキンヘッド+サングラスは涎出るほどラヴ

▼次にバトンを回す、眼鏡が似合うであろう5人


 眼鏡好き諸君 よろしく頼んだぜ(?



『携帯予測変化バトン』


@あなたの『あ』の変換候補上位は?

 1あいー
 2ありゃ、
 3あるかな?
 4ありゃー
 5あいあいさー


Aあなたの『ら』の変換候補上位は?

 1ラーメン
 2来月
 3来週
 4来年
 5ライブ

Bあなたの『べ』の変換候補上位は?

 1弁当
 2別
 3別に
 4勉強

 5個目がない・・・

Cあなたの『す』の変換候補上位は?

 1凄い
 2する?
 3少ない
 4すぐだけど、
 5砂が


Dあなたの『く』の変換候補上位は?

 1来る
 2食っちゃって
 3食っちゃった
 4悔しかったら
 5空腹を


EDの言葉だけで文章を作ってください

 食っちゃった、悔しかったら食っちゃって空腹を・・・

 空腹をどうするんだろ、続き気になるぞっ!?

F次の人に回す5文字

『さるぐつわ』

Gその犠牲者になる5人

まぁ「さるぐつわ」でやりたいと思ったなら、どうぞ。
posted by ユーキ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ガ タ カ


主な内容

遺伝子工学が発展した近未来。
社会は遺伝子の優劣においてのみ人間の才能を判断していた。
そのため、新生児は受精段階において遺伝子操作を行われ、
遺伝子的に優秀な人材のみに選別されていた。
そんな中、遺伝子操作をされることなく生まれてきたヴィンセントは、
出生時に約30年の寿命と診断され、
生まれた時から将来の見込みがない子供として育つ。
やがて、ヴィンセントに遺伝子操作を受けた優秀な弟ができる。」しかし、兄でありながら遺伝子の優れた弟には何をしてもかなわず、
希望の無い生活を余儀なくされた。見せ付けられる差。
やがて、ヴィンセントは宇宙飛行士を夢見るようになるが、
その夢も劣性の遺伝子のため尽く断ち切られていった。
しかし、そんな環境においても夢を追い続けたヴィンセントは、
ある日、ずっと勝てなかった弟との度胸比べに勝ち、
家を捨てて一人旅立つ。職を転々しながら下級クラスの生活を送った末、
宇宙飛行士の施設“ガタカ”の清掃業についたヴィンセントは、
ある日、闇業者の手配により、事故のため身障者となった元エリートに偽装し、
“ガタカ”にエリート社員として潜り込む。
しかし、そんなある日、ヴィンセントの正体を疑っていた上司が殺害され…。




なんつーかねカッコいい。
主人公のヴィンセントの葛藤とか、ジェロームとの掛け合いが凄くいい!!
ていうか俺はむしろジェロームラヴ。頑張っちゃうジェロームが好き。
銀メダルしか取れない自分を貶して生きていたのに、
ヴィンセントの夢の輝きに自分を取り戻すっていうか・・・。
でも最後のジェロームは泣きかけたね俺。
馬鹿、なんでそこでそうなるんだ、ってね。

あと洋画は字幕に限る。日本語吹き替えは邪道だと思ってる。
役者さんのちゃんとした声で演技を見たい・・・・と思う。


ってか邦画より洋画の方がよく見るからこう思ってんのかな?


とりあえず!
このガタカ、なかなか良作でしたので、興味がある人是非見てくださいな。


にしてもジェローム役のジュード・ロウさんいい男だよなぁ・・・・(ぁ
posted by ユーキ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

Mixiについて


気に食わないからとりあえず叩く。


何で現実と同じような気分の悪さを、
どうしてどうしてネットワークの中でも味あわなければならないのでしょう?
正面切って言えないような事をこそこそと陰口叩いている人間もいるなら、
それはかなり醜い人たちの集まりになっていることでしょう。

何故、匿名性のあるネットワークの中でまで嫌な思いをしなければいけないのか。


まぁでも俺は別にそんなドロドロの渦の中に入りたいとか思ってないんで。
噂話が好きなおばさん体質の人間が集まればいいんだそんなもの。


大体、メッセとかあるのに何でそんなことまでしなきゃいけないのか。
別にいいじゃんそんなに自分の思ってる嫌な部分曝け出したいの?

ほんとムカつく。そういうの作る人間にもそれに群がる人間にも。


母親がミクシィやってるから招待してくれと頼めばくれるだろうが、
まぁあの人は裏で何やってるか探られたくないだろうし、
あえて招待してくれとは頼むつもりは無い。

負け惜しみとかそういう風に言われても構わない。
つかそんな風に他人を見下して生きている人を逆に同情する。


内輪は安心できるもの、そして人を陥れるもの。更に人間を醜くさせる薬でもある。

それがわかって、やっと一人前なような気がする。



れだみに来てくれる人、俺のと仲良くしてくれる人。
ミクシィなんて入ってなくても別に構わない。
オフラインの友達と一緒じゃなくったっていい。

つーか今の高校の友達がオンラインにまで関わってきたら、
俺首つって死ぬよ?w
posted by ユーキ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

煙草



あいつが苦手だから絶対に吸わないと思ってたのにな・・・
ぷかぷかやっちゃってる自分が凄く嫌やなぁ。
止めるなら今のうちなんだろうけど・・・orz

煙草吸う女は嫌いですかね・・・・。


とりあえず1mgの煙草のみで。(吸った気しないって本当だった)
少しずつ本数減らしてまた元に戻ろう。吸わない自分に。
そういう場でだけって事で。(まだ未成年だろ)

カッコつけで吸いたいわけじゃないんだけどね。



まだ成人になるまでにかなりあるんだから我慢しようよ俺。
まだまだ大人には程遠いんだよ俺。
うががが・・・



寂しいな。自分で選んだ道だけど。
時間帯がずれてるから、喋りたい人とあんまり長く喋れない。
メッセに入るのも結構遅い時間だし、帰ってくるのも・・・。
オフしたいよ、みんなに会いたいよ、また仲良くして欲しいよ。
もう俺オフジャンキーですよ、中毒。

人肌恋しい季節が続きます。
脳内で(マテ
posted by ユーキ at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

2006年04月10日

空と君のあいだに




空と君との間には 今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる・・・

中島みゆき 「空と君のあいだに」より歌詞抜粋


いいよね、この歌。好きだな。
「君が笑ってくれるなら〜」の部分が凄くカッコよい。
あと、中島みゆきさんの声がね、カッコいいんだよ。
透き通るような声だよね、好きだな。
でもCDとか欲しいほどではないです・・・そこらへんシビア。



学校行ってきたよ。
えーと・・・おじさんと喋ったのさ!いい人、優しそう。
あと日系ブラジル人の男の子とちょっとだけ。ほんのちょっと。
やっぱ翔ん家の方から来てるのかな?団地とか・・・
浅黒い肌と少し太めの眉とぐりぐりした目が素敵でした。

やっぱり最初から上手く行くなんて思いません。
でも我慢しつつ直していかないといけないのだろうと思います。

でもね、俺、「王子」でいいとは一言も言ってないんだよね^^
しかも俺を取り合うなんて言語道断なんですよ。
「私のもの」だなんて言われても苦笑以外に何を返せと?
自然に接してくれている方が、幾分楽なんだが・・・。

ノリと通常を使い分けてくれると嬉しい。


ま、それは自己満足と言うか自己悦と言うか。
どれも誰もみな同じなんでしょうけどね。
ただ、ちょっと気に食わなかっただけさ。


あー早くバイクの免許取りてーっ!
posted by ユーキ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

泣く女


心の傷〜がふかーくふかくえーぐりこーんで るーるる(ぇ



ごめんなさい。
posted by ユーキ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

あたしのからだ


耳のがぱちちと

壊れていくのが

ガラスだまのような目から

見えているの


耳の奥からぱちぱちと

あたしの脳細胞が死ぬ音


どこから

どこまで

このからだ



あたしのものなのでしょう?
posted by ユーキ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 黄昏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

うううーっ

だらっしゃああああああ!!!

はいっ(ぇ

朝早く起きるとどうしてもテンション高いですよ俺、何故ー?
早朝の空気は大好きですよゲヘヘ、透き通った青い世界の空気〜
夏はよく朝焼けを見るために夜更かしして、
光に痛む目を擦りながらつかの間の涼しさを楽しんだなぁ・・・。
そんな夏が、もう長くない頃にまたやってくるんだな。
1年って本当に短いね。でも俺夏嫌いです。(ぁ

それにさ

今もう昔の家みたいに、低い住宅街が続いていて、
その合間合間に、小さな木や花があって、古びれて入るものの、
温かみのある世界ではなくなっているから。
ただ大きくそびえる日陰のマンションですよ。
それに、飼っていたペットも、もういないわけですし。

いつも鬱陶しいと思ってたくらいだったのに、
いざいなくなると寂しく思う、ずるいですよね人間って。

ゴールデンレトリーバーのラッキー、
いきなり親父が犬を買うといい始めて飼った犬。
小さい頃はやんちゃで、色んなものかじって壊したり、
家の中を走り回っては怒られてたね。
大きくなってからは玄関先にいつもいてさ、
散歩行くよって言うと尻尾バンバン振ってたね。
あの頃は飛びつかれるとラッキーの方が背デカくてさ、
力も強いから引っ張られたりとかよくあった。
お互いにライバル視してたような気がするよ。


日本猫(雑種)のちゃとら、
一代目ちゃとらの失踪で母さんが学校の茂みから拾ってきた猫。
一代目のちゃとらとそっくりで、生まれ変わりだとかも言ってたね。
ちゃとらとはよく遊んだ、威嚇しあったりとか鬼ごっこしたりとか・・・
俺が追いかけたりちゃとらに追いかけられたりして。
でも流石に顔面に飛びつかれたときはびっくりしたて。
友達のような猫だった。


ごめんねわがままばかりな人間で、
何処かで必ず生きていて、そして幸せであるように祈ります。





posted by ユーキ at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日



今ものすっごい怖い夢見た。
凄い嫌な気持ち、なんだこの夢。


小さい女の子(多分6歳から8歳くらい)と
そのお父さん?だと思われる人が出てくる。

まず一番最初に流れた映像は、
女の子が「ごめんなさい!お父さんごめんなさい!」って謝りながら、
家の中を逃げ回ってる映像で、少ししたらお父さんと思われる男性が。
でもそのお父さんは凄い形相で、手元には枝切りバサミがあった。


それを振り回しながら女の子を追いかけてた。
女の子はずっと謝りながら逃げ回って、とうとうタンスの中に隠れたの、
そんでお父さんはタンスを蹴り倒したのですよ、
「きゃー!!」って声が凄く鮮明に聞こえた。

タンスを倒したら上からぬいぐるみが落ちてきて、
そのぬいぐるみを見たお父さんはまた怒った顔して、
「またあいつと会ってきたのか!」みたいなこと言ってた。
それで・・・・・あー、タンスの戸の上から、女の子をハサミで刺しちゃうんだ。

これが1番最初の物語。

それで今度は、女の子とお父さんは同じなんだけど男の子がいて、
その3人家族だと思われるんだけどお父さんが出かけるときに、
「出かけちゃ駄目!」って二人が止めるんだけど、
「何を言ってるんだ」って感じでお父さんが家を出ようとするの。

そしたらいきなり部屋の中の雰囲気が変わって、
女の子が叫んだ方を見たら、部屋の中の窓に全部板が貼り付けられてて、
それで3人で逃げ出すように玄関に向かうんだけど、
周りが全部モノクロの世界になって、鞠が一つ落ちてるの。
空襲みたいになってて古ぼけた感じで、今度は男の子が叫んだ。
お父さんの後ろに和人形が・・・歩くわけじゃなくてサーッと横切ったから。

それでまた逃げ出すように玄関から外に出たんだけど、
もう遅いって感じで、何故か人の死体のある洋風の町並みの中に出た。
それで俺はすぐに「ドイツだ」と思った、なんでかは分からん。
イギリス軍がいて同じように爆撃を受けていて逃げ回ってて、
それで先に広場か見えて広場はあんまり荒れてないように見えたから、
あそこに逃げよう!ってなったんだけど。

俺は客観的に見てるだけだから止められなかった。
丁度広場から人の死体がないのは広場付近の建物の中に兵士がいて、
広場に逃げてくる人間を狙って撃ち殺していたからだった。
女の子と男の子とお父さんが手を繋いで逃げてくる、
こっちに来ちゃ駄目なのにと思いながら渇いた銃声が空に響いた。

残ったのは女の子だけ。
泣きながら広場を通り過ぎていく映像で夢は終わった。


一体何を暗示しているんだろうこの夢。
ただの悪夢ならいいんだけど。
posted by ユーキ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

進め


立ち止まってばかりいるんじゃない
疲れたなら水を飲みなさい
その足で歩むべき道を踏みしめなさい
自分が弱いのは誰のせいでもないはずだ

歩かなきゃ 歩かなきゃ

私はここにいるんだと


――知人の日記より


そろそろ一つ区切りが付きそうです、これでいいと思う。
あの子なりに見つけたんだと思う、それに俺もきっと。
歩かなきゃ、ね。うん、ちょっと頑張ろうって気持ちになったかな。




ところで話はガラリと変わりますけども、
どうして人殺しは罪なんでしょうか。
戦争で人を殺す事は罪にはならないのに。
それとも罪になるんでしょうか。
その程度の問題なんだろうか。
誰か俺の納得できる正論を叩きつけて欲しい、
それで目が覚めるなら、それで頷けるならスッキリするのに、
この矛盾がどうも胸のうちでぐずぐずしてる。

問題ないよ、俺はまだ、まとも。
posted by ユーキ at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

夢見心地



やっぱり俺、まだ貴方の事好きです

忘れたりなんか出来ません

失くしたりなんか出来ません

一番辛い時期に一緒にいてくれました

一番楽しい時期に一緒にいてくれました

ずっと一緒にいられると思っていました

でも今はもう、ここにはいないんだ

それでもやっぱり、まだ貴方を探してます

悲しくなります

胸がきゅーっとなって苦しくなります

どうしたらいいんでしょうか

貴方の居場所はまだ、残っているんですよ、ここに

ぽっかりとそこだけ穴が開いているんだ

塞げるのは貴方だけで

他の何も入れたくないんだ

ねえ


俺、ここにいるよ



.
posted by ユーキ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

