2006年04月05日

うううーっ

だらっしゃああああああ!!!

はいっ(ぇ

朝早く起きるとどうしてもテンション高いですよ俺、何故ー?
早朝の空気は大好きですよゲヘヘ、透き通った青い世界の空気〜
夏はよく朝焼けを見るために夜更かしして、
光に痛む目を擦りながらつかの間の涼しさを楽しんだなぁ・・・。
そんな夏が、もう長くない頃にまたやってくるんだな。
1年って本当に短いね。でも俺夏嫌いです。(ぁ

それにさ

今もう昔の家みたいに、低い住宅街が続いていて、
その合間合間に、小さな木や花があって、古びれて入るものの、
温かみのある世界ではなくなっているから。
ただ大きくそびえる日陰のマンションですよ。
それに、飼っていたペットも、もういないわけですし。

いつも鬱陶しいと思ってたくらいだったのに、
いざいなくなると寂しく思う、ずるいですよね人間って。

ゴールデンレトリーバーのラッキー、
いきなり親父が犬を買うといい始めて飼った犬。
小さい頃はやんちゃで、色んなものかじって壊したり、
家の中を走り回っては怒られてたね。
大きくなってからは玄関先にいつもいてさ、
散歩行くよって言うと尻尾バンバン振ってたね。
あの頃は飛びつかれるとラッキーの方が背デカくてさ、
力も強いから引っ張られたりとかよくあった。
お互いにライバル視してたような気がするよ。


日本猫(雑種)のちゃとら、
一代目ちゃとらの失踪で母さんが学校の茂みから拾ってきた猫。
一代目のちゃとらとそっくりで、生まれ変わりだとかも言ってたね。
ちゃとらとはよく遊んだ、威嚇しあったりとか鬼ごっこしたりとか・・・
俺が追いかけたりちゃとらに追いかけられたりして。
でも流石に顔面に飛びつかれたときはびっくりしたて。
友達のような猫だった。


ごめんねわがままばかりな人間で、
何処かで必ず生きていて、そして幸せであるように祈ります。





posted by ユーキ at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。