2006年04月19日

煙草



あいつが苦手だから絶対に吸わないと思ってたのにな・・・
ぷかぷかやっちゃってる自分が凄く嫌やなぁ。
止めるなら今のうちなんだろうけど・・・orz

煙草吸う女は嫌いですかね・・・・。


とりあえず1mgの煙草のみで。(吸った気しないって本当だった)
少しずつ本数減らしてまた元に戻ろう。吸わない自分に。
そういう場でだけって事で。(まだ未成年だろ)

カッコつけで吸いたいわけじゃないんだけどね。



まだ成人になるまでにかなりあるんだから我慢しようよ俺。
まだまだ大人には程遠いんだよ俺。
うががが・・・



寂しいな。自分で選んだ道だけど。
時間帯がずれてるから、喋りたい人とあんまり長く喋れない。
メッセに入るのも結構遅い時間だし、帰ってくるのも・・・。
オフしたいよ、みんなに会いたいよ、また仲良くして欲しいよ。
もう俺オフジャンキーですよ、中毒。

人肌恋しい季節が続きます。
脳内で(マテ
posted by ユーキ at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっから一気に引き上げると大変なことになります。
いや、オレは最初から高いヤツでしたけど・・・。
Posted by daipie at 2006年04月19日 21:33
引き上げるも何も止めるつもりですえ!?w
お酒飲んでも煙草は吸わない・・・・ようになりたいorz
でも煙草吸うときは1本くれな(マテ
Posted by ユーキ at 2006年04月20日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16767083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。