2006年04月22日

Mixiについて


気に食わないからとりあえず叩く。


何で現実と同じような気分の悪さを、
どうしてどうしてネットワークの中でも味あわなければならないのでしょう?
正面切って言えないような事をこそこそと陰口叩いている人間もいるなら、
それはかなり醜い人たちの集まりになっていることでしょう。

何故、匿名性のあるネットワークの中でまで嫌な思いをしなければいけないのか。


まぁでも俺は別にそんなドロドロの渦の中に入りたいとか思ってないんで。
噂話が好きなおばさん体質の人間が集まればいいんだそんなもの。


大体、メッセとかあるのに何でそんなことまでしなきゃいけないのか。
別にいいじゃんそんなに自分の思ってる嫌な部分曝け出したいの?

ほんとムカつく。そういうの作る人間にもそれに群がる人間にも。


母親がミクシィやってるから招待してくれと頼めばくれるだろうが、
まぁあの人は裏で何やってるか探られたくないだろうし、
あえて招待してくれとは頼むつもりは無い。

負け惜しみとかそういう風に言われても構わない。
つかそんな風に他人を見下して生きている人を逆に同情する。


内輪は安心できるもの、そして人を陥れるもの。更に人間を醜くさせる薬でもある。

それがわかって、やっと一人前なような気がする。



れだみに来てくれる人、俺のと仲良くしてくれる人。
ミクシィなんて入ってなくても別に構わない。
オフラインの友達と一緒じゃなくったっていい。

つーか今の高校の友達がオンラインにまで関わってきたら、
俺首つって死ぬよ?w
posted by ユーキ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

