2006年04月25日

バトン消化最終

◇くだらない質問バトン

01:針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?

 ああ、いや、しゃぼん玉デカいの作るのには使った。

02:石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

   靴転がして決めるよりは高いと思いますけども。

03:最近、カルシウム足りてますか?

   えー、それはなんだイライラしてんのかって?
   カルシウム足りててもイライラする事はありますって。
   牛乳、美味しいと思いますよ。(学校ののみ

04:荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?

   イナバウアーって聞くとさ、稲刈り機思い浮かべるんだけど。
   ほら、名前的にさ、・・・・・ありそうじゃね?イナバウアー

   真似するも何も、後ろに反ったらそのままブリッジしちゃえるから。

05:自動ドアに挟まったことありますか?

   立っても開かない時すらあるというのにどう挟まれと言う。  

06:「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きうな感じがしますか?

   いや、ケアルよりホイミより「ヒール」派

07:身近にドラえもんマニアはいますか?

   いませんよw

08:「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

   男にだけやれよ。セクハラだろ?

09:サランラップ派?クレラップ派?

   使えんならどっちでもいい派




◇携帯バトン

Q1 現在使用している携帯機種は?

   ドコモのP506iC
   真っ黒なちょっとゴツい子です。

Q2 現在の待ちうけはどんなの?

   エミネム!

Q3 現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)

   ◇電話
    通常設定はランダムにしてあります。
    某人→まほろば○△
    おかん→コブラ (最近まで残酷な天使のテーゼでした)

   ◇メール
    通常設定はテクノトランス
    某人→アシタハアタシノカゼガフク (デジモンですb

Q4 ストラップは付ける派? 付けてるならどんなもの?

   んー別に付いてても付いてなくてもいいんだけど。
   某人が万博オフん時におそろいで買おうって言ったから、
   他に付けるもんもないので付いてます。

Q5 今まで使用した携帯の台数は全部でいくつ?

   3代目、かな?

Q6 月の携帯の料金ってどれくらい?

   3000円。これ越すと今月は何も出来ません。酷いや。

Q7 お気に入りの顔文字は?

  か、顔文字なんて滅多に使いませんよ。

  (*´∀`*)
  (´・ω・`)
  (・∀・)ゞ
  orz

  このくらいかなぁ

Q8 あなたにとって携帯電話とは?

   最終連絡手段?常備必須。
   でないと某人が発狂する。


次にバトンを回す10人を選んでください

誰でも自由に持ってってもよろしくてよ?




◇ボディーバトン

01:身長

 確か153cmから伸びてないはず。でもミリ単位でまだ伸びるっ!!

02:体重

  38キロです、ちょっと増えました。

03:足のサイズ

  23.5でーす。 足はそれなりなのよん。

04:服のサイズ

  S か M

05:髪の長さ

  んーかなり短し。+ウルフ

06:髪の色

  黒。いつか緑にしたいと思っている。

07:パーマの有無

   ストレートに憧れましたが、まぁこれでもいいかと。

08:視力

  あぁ、結構悪いですよ。いくつだっけ。新しい眼鏡ほしい。

09:メガネの有無

  新しいのが欲しい!可愛いフレームないかな。

10:まぶた(一重etc)

  二重です、ぱっちりこん。

11:ピアスの有無(個数・場所)

  1つ、右耳に。そのうち右耳だけ穴だらけにしたいね。

12:アクセサリーの有無(個数etc)

  ネックレスを最近はつけてますね。
  でもそのうちまたつけなくなります。何故かは内緒^^

13:タトゥーの有無(眉毛・アイライナー含む)

  夏にはシールタトゥーを腕につけますけどねー。

14:身体的特徴を一つ(ex.腕が長い)

  背が低い+色白い+細い

15:骨折の有無(原因)

  父親の知り合いの子供と追いかけっこしてて左腕をパキッと。
  ギブスっていい武器になりますねぇ。

16:手術の有無

  ない、けどするかもね。

17:体の中で惜しい箇所

  全身。嫌い、この器。

18:あなたのチャームポイント

  友達が言うからには「目」らしいよ。
  まぁ、一番最初に誉められる場所だしな、何故か。

19:最後に3人以上にバトンを回して下さい。


だから、勝手に、持って、いけ、と!
posted by ユーキ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

