2006年05月06日

旅する一家



長野行って来ました。白樺湖の方に。
なんつーか行きはヨイヨイ帰りはぐったり・・・・。
不味い蕎麦いや、熱い銭湯いやー!

これだったら長久手のスーパー銭湯行った方がいいや・・・。
種類も豊富だし、気軽に行けるし。値段はちょっぴりはるけども。

あー、ほんと疲れた。
凄い久しぶりにあんなに日光浴びた気がするよ(・・・
日光浴びると何故こんなにも疲れるのか・・・・。
不思議だ、実に不思議だ。

軽井沢の方にも行くかどうかとか話してましたけど断念。
次は向こうへ行きたいですね。はふぅ・・・。
でも本当に疲れた・・・・寝かせてください・・・・。

posted by ユーキ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

