2006年07月29日

子ども扱いかい



無理して赤フレームつけるよか、地味でも普通のフレームがいい。
メガネ舐めんな!!コンタクト!?邪道だばかやろう!!!!111

メガネフェチですごめんなさいむしろ変態だよ俺変態ぎゃあ。


やー、相変わらず人ごみってダメですね俺。
昨日ちょっとだけ初日のおいでん見てきたんですけど人が・・・。
気持ち悪くなっちゃって、目の前の人ごみ見た瞬間足震えて、
自分の横通られただけなのに睨んだりしちゃって、
ダメなんだよ人ごみだけは、本当にダメなんだ。
大地が隣にいてくれたらしがみついてたのに、
時間なくて先に帰っちゃって(´・ω・`)

いつもならもっと強気でいられるんだけど、
人ごみを目前にするとどうしても弱くなるorz
友達が背中さすってくれたり手を繋いで歩いてくれた。
ふらふらしてる俺の事見て泣きそうな顔してたな、
ごめんね心配かけて。

あの、人間の密集した空間というかさ、
匂いも、音も、肌に触れる空気さえ不快になる。
たまにしか見せない弱った部分を友達の彼氏に見られて最悪。
気を許した相手にしか見られたくないんだよこういうの・・・。
多分大地が一緒にいてくれたら平気だったろうな。
まぁでも手繋いでくれてないと倒れてただろうけども。



自分が細くて小さいせいかどんどん一人ぼっちになっていく気がして、
人に押されて流されてしていくのが怖くて怖くて。
もう少し身長があって、肉もついていれば多少は大丈夫だったろうに。
せめて40キロの体重が欲しい。
あと160cmは欲しい。何だ、153cmって。

大地と比べたら20cm近く差があるじゃねえかorz




っと前置き長くなりましたけども、
タイトルのはですね、大地が帰った後弱った俺を連れて公園に行ったのだ。
んで、その日はおかんが寿司を持って帰ってきてくれるらしく、
「早めに帰らないと姉貴に全部食われちゃう」って俺が言ったのが始め。

お寿司の話になり「お寿司おいしいよね!おいしいよね!」と、
俺がはしゃいでいたら二人とも「おいしいね」となんかうんうん頷いて、
「ネタ何が好き?」と聞かれたもんだから、
「まぐろとね!たことね!いくらとね!」と言っていった。

しばらくしてから、「・・・・・・・・・で?」とorz

思わず頭の中にあのAAが思い浮かびましt(ry



悪かったな!!好きな食い物のことになるとダメなんだよ!!!orz
この間、コンビニで買った海老ドリア食べてたときも、
友達の彼氏が「美味しそうに食べるね」と言ってきた。
そりゃー好物食べてるときは誰だって、なぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいしかったです。おすし。
posted by ユーキ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。