2006年07月31日

幼馴染


まぁ昨日のことは終わりましたので一段落。
靴擦れした足と、歩きすぎてだるくなった体が、
布団に沈んでよく眠れました。
でもほんと足痛い・・・orz


あ、お腹空いてきた。




えっと昨日の夜、静岡の寮制の学校に行った幼馴染が帰ってきて、
今日野球の試合があるからと、こっちに来たらしいんですが、
久しぶりに会った彼は以前よりまた少しガタイがよくなってた。

顔をよく見ると、痛々しい跡。
どうやら取ろうとした野球の球が顔面に当たったらしい、
色黒く変色して少し晴れた目元とかが凄く痛々しい。
「本当はこんな顔で来たくなかったさ」と彼が言うので、
「変わってないよ、隆幸は隆幸だよ」と言ったら、
「いいこと言うねー」と少し笑ってくれた。


やっとそろった幼馴染4人は、やっぱり変わってなかった。
それが何故だか嬉しくて、結構な時間を使って話してた。



彼は今日、試合が終わったら、静岡へ帰る。
沼津の飛竜高校だっけ・・・名前忘れてしまった。

和田隆幸。
絶対どこかに名を残す。
信じてるし、隆幸にはその力があると思う!
野球が大好きで、顔面の怪我から逃げずに、
立ち向かおうとする彼の姿はとても勇ましい、
頑張れ、頑張れ。


ずっと応援してるからさ、思う存分やったろうよ。
有名人になれたら、いっぱい自慢してやるからさ。


posted by ユーキ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21703819

この記事へのトラックバック
×

