2006年08月02日

腹痛

下腹あたりが泣いてる。うううー・・・。


人はいつか必ず死ぬ。
どんな理由であろうと、偶然はなく、そこには必然しかない。

例えそれが戦争の火で焼かれていても、
その「死」は必然。


いつかやってくる「必然」の「死」。
だから今は、君の手の温もりを確かめるよ。




昨日のバイトでは、臓物を切った。
冷凍されていたので水で解凍して、ざるにあげる。
ぐいっと引っ張ると、腸がだらぁっと出てきた。
人間もこんなものなんだろうか、と一人で思う。

店長さんが「気持ち悪いでしょ?女の子にはきついかなって思ったけど・・・」と、
俺を案じてくれたけど、「案外、平気です」と答えた。

包丁の刃で、腸は切られていく。
ぷち、ぷちりと、肉を刃が切り裂いて。
人を解体するときも、こんな感じだろうか、と一人で思う。


なかなか貴重な体験でした。
posted by ユーキ at 08:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしまだみているなら、
顔を見せて欲しい。

昔の友より。
Posted by もしまだみているなら at 2007年04月11日 00:18
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 12:01
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 16:14
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 20:44
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

