2006年04月25日

バトン消化中

「見たらすぐやるバトン」

・今、どこに居る?

 自分の部屋、散らかってますね!

・今、一番近くに誰が居る?

 姉貴がベッドで寝てますよ。

・今、どんな服装?

 黒スパッツと白半そでのTシャツですね。

・今、何食べたい?

 マックのダブルチーズバーガー

・今、何飲みたい?

 お酒

・今、真後ろには何がある?

 扉。 未来には繋がっていません、残念でした。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 え、携帯。

・今、誰に会いたい?

 えーと・・・うん。

・その人に今伝えたいことは?

 ただで落ちると思うなよ。

・今、一番歌いたい曲は?

 んー、「シークレットデザイアー」スペースコブラのED

・今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ホルマリン 何で?

・今の体調は?

 元気、多少ハラヘリ。

・今どんな気持ち

 んー、普通、でもちょっと眠い。


□■ルール■□
見た人は絶対全員やること!! 嘘つきはだめです!!!


はいはいルールルールwwwwwwwwww



『土地バトン』

*あなたはどこの出身ですか?

 愛知です。

*そこの方言で喋ってみて下さいよ…

 言っておきますけど、
 愛知にいる人間が全員「みゃーみゃー」言ってるわけじゃないですよ?
 馬鹿にしてるんかコノヤロー

*今はどちらにお住まいですか?

 夢の国、おっと誤爆>< 愛知です。

*有名人では誰と一緒なんですか?

 え・・・芸人多いよね、愛知出身の。
 ・・・そんだけ。

*どうでもいいですよね。

 お前は今までの質問全てを否定したいのか。

*今まで行った場所で一番思い出に残る場所は?

 んー・・・何処だろ?わかんない

*今行きたい場所は?

 ドイツ (遠いから

*ってか日本人ですよね?

 いえ、地球人ですらありまsうわなにをするきさm(ry

*最後に回す5人をお願いします

 回せるほど友達いないもん・・・





「えかきけいばとん」

+回してくれた方の絵の印象+

 なんつーか独特、独特の一言で収まっちゃわないんだけど独特。
 線とかいい、描写の仕方が真似できない絵柄というかね。
 個性のある絵柄は、素敵だと思います。
 俺にはないもんだから余計に惹かれますね。

+周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい+

 えー、濃い、エロい、グロい・・・?5個もないような?
 っていうか俺のイラストの印象ってどんなん?教えてよorz

+自分の好きな絵柄5つ述べてください+

 柔らかくって水彩が滲んだような絵柄
 ガリガリと落書きチックなんだけど迫力のある絵柄
 繊細で絵本に出てきそうな絵柄
 エロい絵柄
 アニメ塗りも厚塗りも似合う絵柄

+では反対に苦手な絵柄+

 んー、顔のバランス整ってない絵柄。
 少女漫画とか、さぶいぼたっちゃう。

+自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル+

 バランス第一、あと動きのある絵を描きたいッスね。

+自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。+

 多分、みんな俺の絵ほとんどエロだと思ってるよねきっと。
 その通りです。

 でもエロ絵描くと、
 間接の動き、体の絡み、どうやったら見やすいか、エトセトラ。
 エロ絵描くようになってからバキバキ腕上がりました。

+そんな大好きな人にバトンタッチ15名+

 15人もいんのかと問いたい。
posted by ユーキ at 04:28| Comment(11) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン消化開始

◇恋愛バトン?◇

1、好きなタイプを外見で答えよう。

  自分より背が高い+眼鏡
  ええ分かってます、大体の人は俺よりでけーよ!!

2、年下がスキ?年上がスキ?

  YES!年上!男は40代後半からが勝負っ!!ジャンレノ好きーっ!!

3、タイプの芸能人は?

  ジャン・レノ 彼は理想のおじさまです

4、恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

  して欲しいっていう欲求はないッス。結構無欲。
  実際にやってもらわんとわかんない><


5、今までの恋愛経験の中で、
  この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
  (片思いでも付き合っていても可

  えーと、ちょっとした知り合いと、友達以上恋人未満的な。
  明るくて素敵で優しい人だったんですけど、
  付き合うのは「相手に彼女が出来るまで」だったんだ。
  今でも好きですよ、これからもずっと好きだと思う。
  でもさようなら。

6、よくはまってしまうタイプをあげてください!

  え、眼鏡。 眼鏡かけてれば大体許す。(・・・
  でも似合う眼鏡だけだからね!!

7、あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  えー、うーん、なんだろう。自分に自信が無い人。
  表裏の激しい人?または表裏がない人。

8、どっちかのタイプで答えて下さい。
  ・尽くす?
   そっちの方が気楽だと思う。気持ち的に。
   でも尽くされるのものも好きですよ?^^

  ・嫉妬する?
   そりゃするさ、人間だからな。
   でも小さいことでいちいち騒いだりするほど子供じゃない、と思う。
   っていうか俺が嫉妬してるなんて言ったら逆に喜ばれるしorz

9、最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
  女子も男子も指名。


  てきとーに持ってってーねー あはー


【眼鏡バトン】

▼眼鏡はいいですよね!!

 最高ですね、世界の宝ですよぅ!!

▼好きな眼鏡キャラは?

 えーといっぱいいるよ・・・?
 明らかに名前のないような脇役眼鏡でもときめくもん、
 数えてられねーw

▼普段眼鏡をかけていない人が時々かけるのと、
 普段眼鏡をかけている人が時々外すのはどっちがいい?

 時々外す、で。いや、似合うかどうかも問題ですけど。
 たまに素顔に戻るのがツボですねっ

▼縁あり、縁なしどっちがいい?

 縁ありーw 眼鏡してるっ!って感じする!

▼サングラスは眼鏡に入る?

 微妙!でもスキンヘッド+サングラスは涎出るほどラヴ

▼次にバトンを回す、眼鏡が似合うであろう5人


 眼鏡好き諸君 よろしく頼んだぜ(?



『携帯予測変化バトン』


@あなたの『あ』の変換候補上位は?

 1あいー
 2ありゃ、
 3あるかな?
 4ありゃー
 5あいあいさー


Aあなたの『ら』の変換候補上位は?

 1ラーメン
 2来月
 3来週
 4来年
 5ライブ

Bあなたの『べ』の変換候補上位は?

 1弁当
 2別
 3別に
 4勉強

 5個目がない・・・

Cあなたの『す』の変換候補上位は?

 1凄い
 2する?
 3少ない
 4すぐだけど、
 5砂が


Dあなたの『く』の変換候補上位は?

 1来る
 2食っちゃって
 3食っちゃった
 4悔しかったら
 5空腹を


EDの言葉だけで文章を作ってください

 食っちゃった、悔しかったら食っちゃって空腹を・・・

 空腹をどうするんだろ、続き気になるぞっ!?

F次の人に回す5文字

『さるぐつわ』

Gその犠牲者になる5人

まぁ「さるぐつわ」でやりたいと思ったなら、どうぞ。
posted by ユーキ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

つ、次ッ・・・

「(。・д・)ノあいつバトンヾ(・д・。)」!!

!ルール!
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい。

笑子、あるいはアイト

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達以上恋人未満?

2.あいつを色で例えると?

薄い茶色か肌色、または毒々しい赤

3.あいつを四字熟語で例えると?

才色兼備

4.あいつの良い所、一つ教えて

思いやりのあるところ?

5.あいつの嫌な所、一つ教えて

空気の読み方が少し違う?

6.あいつに唄わせたい歌は?

「実りへの決意」をソプラノパートでw
好きなんですあの歌。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケかな!または遊園地で!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

色々・・・(ぉ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

浮気もほどほどにっ(ぇええ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

適当にもってってw
posted by ユーキ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんどんいくよ!

★しつも〜ん★


[髪染めてる?]

予定です。
緑にw

[髪の毛巻いてる?]

大体巻くほど髪の毛ないですからw

[タトゥーしてる?]

夏になるとシールタイプをつけます。

[ピアス開けてる?]

右耳に1つだけ。

[カンニングした事ある?]

あるある。
つか、最近は人の見るより絵描いてつぶす(ぁ

[お酒飲む?タバコ吸う?]

飲みます、大好きです。
吸いません、大嫌いです。

俺タバコ吸ってる人嫌い。

[ジェットコースター好き?]

結構好き。

[どこかに引越しできたらな〜っと思う?]

思います。けど動きたくないのが心情です。

[もっとピアス開けたい?]

片耳だけにジャラッとつけるのが目標!w

[掃除好き?]

ジャングルですけど(ぇ

[丸字?どんな筆記?]

汚い汚い、読めない読めないwwwww

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってないッスね。

[運転の仕方知ってる?]

大体は、でもわかんね。

[携帯何?]

DoCoMoのP506IC
ちょっと大きめで重たい。

[コンピューターから離れられる?]

キッカケがあればね。

[殴り合いの喧嘩した事ある?]

殴り合いになる前に口で勝つ。

[犯罪犯した事ある?]

うーん、目立つようなことはしない派。

[お水/ホストに実間違えられた事ある?]

小学生にならありますけど。

[ウソついたことある?]

嘘吐くのが日課みたいなものです。

[誰かを愛した事ある?]

生きてる以上は1度くらいあるでしょう。

[友達とキスした事ある?]

それは本当に好きになった相手が出来るまでとっておいてやるもんんさ。
悪戯に奪っていいものじゃあないぜ!(何

[誰かの心をもてあそんだ事ある?]

日常茶飯事ですけど。
つか弄んだ事の無い人間なんていないはずでしょう。

[人を利用した事ある?]

そうでもしないと生きていけません。

[使われた事は?]

あえて使われる事ならありますが。

[浮気されたことある?]

出来るもんならやってみろと思うわけで。

[何かを盗んだ事ある?]

姉となら盗んだり盗まれたりw

[拳銃を手にした事ある?]

モデルガンならね。
FM P90が欲しい・・・!!翔!くれっ!!




[今着てる服]

パジャマ!!寝る気満々!!

[今のムード]

睡魔・・・

[今のテイスト]

いっぱいいっぱい(ぇ

[今のにおい]

嗅いでみよう!

[今の髪型]

バッサリ

[今やりたいこと]

えーと、お酒の勉強

[今聞いてるCD]

機械音だけ

[一番最近読んだ本]

レオン、コスメの魔法

[一番最近に見た映画]

何だろ?たくさん見てるからな・・・。
とりあえずワンピース。

[一番最後に食べたもの]

今日の晩御飯

[一番最後に電話でしゃべった人]

おかん

[ドラッグ使ったんは?]

基本的に薬は飲みません嫌いなんでw

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]

人類と呼んでいいのかは分かりませんが
少なくとも生き物がいてもおかしくないでしょう。

[初恋覚えてる?]

覚えてますよ、ええ。

[まだ好き?]

結婚しちゃったって・・・。

[新聞読む?]

創○学会の新聞読むところねーじゃん、テレビ欄以外。
くだんねぇ。

[ゲイやレズの友達いる?]

俺がバイなんです。

[奇跡を信じる?]

さぁ?奇跡なんて大それたものかは分かりません。
偶然ならあってもいいんじゃないんですか。

[成績いい?]

良かったら定時制受けねーよwwww

[帽子かぶる?]

キャスケットは好きです。

[自己嫌悪する?]

うーん、するね。

[何かに依存してる?]

あー、してると思うよ。
否定はしない。

[何か集めてる?]

キャスケットーw
あとバッヂとかも集めてました。

[親友いる?]

さぁねぇ・・・ま、いるんじゃない?

[身近に感じられる友達いる?]

身近に、か。どうだかね。

[自分の字すき?]

嫌い、汚いから。

[見た目気にする?]

それほど気にしないです。
そのせいで姉貴に怒られますw

[初恋]

従兄・・・になるのかな?おじさんになるのかな?
たかし兄ちゃん、ふけたね。今でも結構好き。

[ファーストキス]

その人とするのが初めてであればそれはファーストキスになるのだよ。
つまりはまだ奪われてないわけで。けらけらwww

[一目惚れって信じる?]

ある、でしょう。でもそれって外見重視なんじゃ?

[ビビビ!を信じる?]

電波ならキテますぜ

[思わせぶりははげしい方?]

あー、そう思われても別に否定はせんよ。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

ははははははは!!!!(ぇ



★自分のこと★


[よく物思いにふける?]

我思う、故に我在り

[自分は性格悪いと思う?]

まぁ、いいとは言えないでしょう。

[いやみっぽい?]

常に皮肉と生きていますw

[天使?]

その羽根はハリボテでしょう。

[悪魔?]

悪魔と呼ばれるほど汚れてないわ。

[シャイ?]

YES、超シャイ!(ぇ

[よくしゃべる?]

慣れてる人とならね。シャイだから(ぇ

[疲れた?]

長かった。
posted by ユーキ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れっつごう!

【漢字バトン】

◆好きな漢字3つ





◆前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ

笑>大切なもの
夜>活動時間
空>自由と矛盾

◆次の人にタッチする漢字3つ





◆大切にしたい漢字3つ





◆好きな四字熟語

四面楚歌
あと断崖絶壁とかw

◆次に回す人を漢字のイメージ付きで7人

かってにもってきやがれこんちくしょー




【ペットバトン】


Q1:今、ペット飼ってますか?

今はいないです・・・・。

Q2:飼ってる人は何飼ってます?ペット自慢と一緒に、飼ってない人はその理由を赤裸々にどうぞ♪

えーと本当は犬と猫を一緒に飼ってたんですけどね。
マンションに住むから飼えなくなって保健所に連れて行きました。
すいません。

Q3:ペットの名前ってどうやって決めた?もしくは決めたい??

その時の気分とか見た目で。

Q4:犬派?猫派?

猫が好き。

Q5:何でも好きな動物飼えるなら、何飼いたい?

爬虫類がいいです。ニシキヘビとか可愛いですよね。

Q6:現実的に、今度何か飼うとしたら何飼う?

飼えません。この家から出るまでは他の動物なんて。

Q7:犬や猫になって今の自分に飼われるとしたらどんな生活が待ってそう?

可愛がられる時と邪険にされるときに差が激しいぞ☆

Q8:7番の生活に満足できる?

人間でも動物でもそんな変わらん。

Q9:ズバリあなたにとってペットとは

家族?

Q10:次に回したい人達は何飼ってそう?

自分の心を飼うだけで十分です。




*不思議なバトン*


[ステータス]
HN:ユーキ
年齢:15
職業:卒業したての中学生
病気:ネット依存症
装備:拳
特技:方向音痴
口癖:「こんちくしょう」

[靴のサイズ]
23・・・?

[両親はまだ結婚してる?]

一応離婚してます。けど同居してます。
何がしたいんだお前らorz

[兄弟]

高校1年の美人な姉が1人。
性格は・・・お察しくださいwwwwww

[ペット]

・・・人間が何人かw




★好きなもの★


[色]
基本的に蛍光色以外は好き。
ただし原色に近いものは苦手。
地味な色が好き。

[番号]

13、31

[動物]

猫、爬虫類

[飲み物]

水、お茶、酒

[ソーダ]

たまに飲むくらいなら嫌いじゃない。

[本]

新谷かおる
和田慎司(漢字分からん)
美内すずえ
他にも色々
posted by ユーキ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

妄想。




なんか最近、夢見がちな妄想ばかり繰り広げてます。
それに意味があるのかは分からないけどw
・・・・うん。・・・・子供欲しいなぁ。
女でもいいし男でもいいし、1人か2人は欲しいなぁ。

ま 夢ですけどね。


バトン行きますー。




☆財布バトン☆

◆どんな財布を使ってますか?

100円均一にあった安っぽい奴ー。財布にはあんまりこだわらない。

◆ズバリ財布の中身は?

 えーと3万。 でも2万母親に貸してます。このやろう!!!

◆ポイント・メンバーズカードは?

よく行くネットカフェの会員カードだけw

◆診察券があったり?

その辺は母親に。

◆レシートは?

レシートはその場にポイ。
溜めてると良くないって聞きました。

◆割引券は?

ガストだったかジョイフルだったかのドリンク券があったような。。

◆その他に何かあったりして?

ほこりうめぇwwwwwwwwwwwwwwww

◆財布を落としたことは?

家の中では頻繁になくすけど(マテ
落としたことはないなぁ。

◆拾ったことは?

残念、父親はあります。

◆財布の中身を知りたい人

つーか俺の財布=服のポケット。(マテ
どうぞご自由にー。



【夢バトンとかそんなか?】

*小さい頃何になりたかった?

・・・え?セーラー○ーンだったけどw
その後魔法使いとか、凄く夢見がちな・・・。。。

*その夢は叶った?

叶うとでも思うのかこんちくしょう

*現在の夢は?

バーテンダーですね。
それが砕け散ったらカウンセラーとかも面白そうです。

*宝くじで三億当たったら?

進学資金かなぁ・・・専門学校とか行きたいし。
あとは、旅行に行ったりとか、みんなに会いに行ったりとか。

*あなたにとって夢のような世界とは?

自分の理想が叶う世界?でも所詮は夢。

*昨晩見た夢は?

えーと、
病気で死に掛けている母親が、子供のために応援歌を歌うんだけど、
それがヒットして売れて、でも結局お母さん手術しなくって、
死に際に父親と子供が傍に居て、その応援か歌ってあげてる中、息絶えるという。
なんか感動もんでした。起きたらボロボロ泣いてた。

*この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

トランク1つだけで浪漫飛行ですよ。
ご自由にどうぞw




【自己紹介バトン】

*お名前は?

ユーキです。
最近オフラインでもユーキと呼ばれる時があります、ユーキです。
俺の本名何処へゆく。

*お幾つですか?

えー、もうすぐ中学卒業する15歳。
来年になったら一応結婚出来ちゃうお年頃、あぁ怖い。

*職業は?

今のところまだ中学生。

*資格何もってますか?

駄目人間。

*偏差値はどのくらいですか?

学校側に聞いてくださいwwwwwww

*付き合ってる人はいますか?

いますよ。
飽きたり足りなくなったりしながらもうすぐ付き合って2年です。

*好きな芸能人は?

ジャン・レノ
ニック・キャノン
山本太郎
鬼束ちひろさん
布袋さん
槇原さん
その他大勢

*尊敬してる人は?

上記の方々
オンラインの友人
その他大勢

*何か悩みがありますか?

常に悩みと共に歩いてます。
「心は何処にあるんだろう?」とか、
取り留めのない事を考えるのが好きです。

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

美味しければ何でも好きです。
B級グルメ大好き。ジャンクフード大好き。
舌が肥えてる割に不味い物もそこそこ食べます。

*貴方が愛する人へ一言!

殺したいくらい愛してる。

*回す人五人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

回さないけど書きたいので書く!!!!(マテ
ちなみにあんまり関係ないことも書く!!!!!(ぇえええ


>ありゅ
ボンッ!キュッ!ボンッ!
無限輪廻階段
貴方の名前はキャンディです。
愛してる。


>笑子
ちょみ。
ぷにきゅん。
現実と夢の間の住人。
よろしいならばすきやきだ。


>にぼし
めがね。
それとめがね。
それからめがね。
めがねとめがねとめがね。
死んでいいよ。


>吉良
・・・ぴざ?
お腹。
黒砂糖食べる?
もういくつ寝るとおっさんですね。
posted by ユーキ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

やっと終わったよー・・・



ブログ実際に使えなくなると結構困りものだね、
別に書くことがあるわけじゃないんだけどなんか困る。何でだろ?

明日は学校じゃなくてフリースクールの方へ行こう。
みんな元気にしてるんかなー・・・。どきどきわくわく。

だるいから携帯の電源落として1週間放置してみようかとか思ってみたり。
はい、嫌がらせです。他人が困るさまを見て笑うのが好きです。
外道・・・?ふふ、最高の褒め言葉だよ・・・ありがとう。(ぉ



バトン貰ったから行きまーす。



▼お名前は?

 ユーキです。

▼由来は?

 愛と勇気→愛斗ユーキ→ユーキ
 おい、そこの「くだらねぇ」とか笑いやがった奴、前に出て歯ァ食いしばれ。

▼ニックネームは?

 ・・・普通に本名にちゃん付けとか、「様」付けとか。
 「ご主人様」って呼ばれてもいます。一部の女子に。

▼改名したい?

 まぁ、この名前で生まれた以上変えるのはどうかと思います。

▼チャームポイント

 毒舌、すぐに中指立てちゃう所☆
 冗談で言ってるんだったらどれだけ救われたことだろうね?

▼カラオケの十八番!!!

 つか音痴なんでwwwwwww
 最近は自分が音痴だってことに開き直れてません。結局俺はネタ担当。

▼特技は?

 紳士ぶってみたり、とぼけたり、妄想。

▼趣味は?

 音楽聴きながら絵描いたり小説書くこと。
 映画鑑賞。 ナルニア気になるナルニア。

▼好きな格好は?

 特にはない、ビシッとした格好でも似合うことは似合うらしいが、
 通常時の服パジャマにして寝られちゃう人間なんで。

▼嫌いな服装は?

 スカート。(即答
 男が着ればいいんだ。

▼好きな食べ物は?

 美味しければ何でも。 あと酒。

▼嫌いな食べ物は?

 不味い物。

▼好きな音楽ジャンルは?

 ノリのいい曲、アニソンとか。熱い曲。(ヘヴィメタとか
 でもクラシックとかジャズも好き。何でも好きなのさ。

▼嫌いな音楽ジャンルは?

 んー・・・盛り上がりのない曲。

▼好きな犬は?

 シッパーキーを飼ってみたい・・・。

▼嫌いな犬は?

 チワワ、あのギョロ目が苦手・・・頭もなんか宇宙人みたい。

▼好きな猫は?

 日本猫!(茶虎)
 あと、スコティッシュフォールドとアビシニアンが好きw

▼嫌いな猫は?

 特にはないですね。

▼好きな映画は?

 洋画だらけですが・・・。
 書き出したらきりがないので。

▼嫌いな映画は?

 うーん、
 「これだ!」と思って見る映画にハズレがあんまりないからなぁ。

▼好きな友達は?

 たくさんいます。が、その中の少数。

▼嫌いな友達は?

 中で何を思っていようと表面は綺麗さっぱり。

▼好きなキャラクターは?

 普段はおちゃらけてるけどここぞと言う時はかっこいいヒーロータイプ
 男にも負けないくらいの勇ましさのあるヒロインタイプ
 ノリと言い訳で生きてるだらだらタイプ

▼嫌いなキャラクターは?

 悲劇のヒロインタイプ
 うじうじどろどろ他人まで巻き込むタイプ
 他人に影響されすぎて自分が分からなくなってるタイプ


▼好きなブランドは?

 うーん、特にはないかな。

▼嫌いなブランドは?

 デザインだけで実用性のないものは全部嫌い。

▼好きな匂いは?

 夏のアスファルトの焼ける匂い!あの匂い好き。
 あとは・・・せっけんの匂い。

▼嫌いな匂いは?

 たばこの匂い。大嫌い。

▼好きなドラマは?

 ショムニ(1
 トリック(2
 リング、螺旋

▼嫌いなドラマは?

 特にないです。

▼好きな季節は?

 あえて冬と答える夏生まれ!

▼嫌いな季節は?

 人とくっついてるのが好きな俺にとっては、
 夏は最悪な季節なわけで。

▼好きな色は?

 黒、白、灰色、赤、赤褐色。

▼嫌いな色は?

 蛍光色。目がちかちかする。

▼好きなアーティストは?

 ポルノ、BUMP、槇原さん、布袋さん。
 エミネム、アナ・ジョンソン、ABBA・・・あーたくさんいるな結構。

▼嫌いなアーティストは?

 ・・・歌詞がありきたりなのは嫌かなぁ。
 名前挙げるほどじゃないです。・・・なんだ俺偉そうだなwwwwwwww

▼バトンを回す7人
 
 勝手に持ってけどろぼーっ!(ぇ
posted by ユーキ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ようやく僕が見えてきた


ばとん を うけとりました。


無条件バトン

Q1:無条件でトキメク○○な人を3人
めがねな人
勉強できる人
勉強できない人



Q2:無条件で嫌いなもの3つ(ジャンルはどんなものでも)

騒音(人の出す騒音は特に)
一人ぼっち




Q3:無条件でお金をかけられる物5つ

モデルガン

食べ物
画材用具
プレゼント


Q4:無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

美味しい物
オンの友達
生き物全般



Q5:無条件でバトン受け取らす5人


無条件で受け取ってくれる人へ




posted by ユーキ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

名前を呼んで

それだけで私は満たされる。

さてバトンを受け取りましたので書きましょう。


□カラーばとん□

@貴方のイメージカラーは?

灰色、または黒。たまに赤褐色だったりもする。


A濃い色、淡い色、明るい色・・・貴方のイメージ系統は?

濃いかなぁ。黒に近い色。


B友人を色で例えると何色?

そうだなぁ ・・・あの人は、黒に近い青紫だ。きっと。


C好きな色と自分のイメージカラーは一緒?

全然まったくもって違う。あ、でも黒な所は一緒かな。


D次に回す5人を印象付きで。

特に指定しません。 見てたらご自由にどうぞ。



名称不明らしいバトン



○名前を教えてっ(これは言葉で)

ユーキだ。

○ケータイ持ってます?

持ってるね。

○好きな人いたり

ん、みんな好きだけどね。

○おこずかいは2000円以上?

いや、ほとんど貰うことないッスよ。

○ジャニーズ好き?

ごめん若い男に興味ない

○ズバリ自分は天然だ!

人の話聞かないだけで天然ではないですよ。

○妄想する?

夢の国の妖精さんとお友達さ。

○野ブタ。見てますかぃ?

見てないッス。基本的にTV見ないし。

○指太い?

折れそうって言われました。

○告白したコトある?

ありますよ?

○ロリコン?

ペドではないな。
でも基本的に年上が好きなんだ。

○塾行ってる?

そんな時間あったら絵を描くぜ。

○あなたは馬鹿ですか?

胸張って言えます、馬鹿です。

○うえの名前は本名ですか?

まったくもって関連性がないです。

○最後に、次にバトンを回す5人を!


ご自由にどうぞ。








ヘルボーイ見たかった・・・・・エイブたーん、クロエネンさぁぁぁあん!!

posted by ユーキ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

続・バトン。

Q.回してくれたヒトの印象をどうぞ。

優しい子、小心者だけどしっかりした芯のある子。

Q.周りから自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

オフライン: 電波 変態 エロい ヒステリック  単純 etc
オンライン: 電波 変態 エロい 大人気取り 自称アイドル etc

自分のことよく分からない・・・、誰か俺の印象を教えてくれ。


Q.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

笑顔が出せる、ノリがいい、
ひっついても嫌がらない、ポジティブ思考、人間味がある

Q.では反対に嫌いなタイプを5つ述べて下さい。

独りよがり、ノリが悪い、
ネガティブ思考、カタブツ、笑わない

Q.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

他人から求められて、それが自然体の人

Q.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

いるか知らないけどもw
愛してる。

Q.6人にバトンタッチ

適当に持っていってください。




Q:明日死ぬとしたら、最期に食べたい物は?

んー・・・・・母さんの作ったからあげかな。

Q:明日死ぬとしたら、最期にやりたい事は?

混乱の中、ひたすら歩いて何処まで行けるか。一人で泣くかも。

Q:明日死ぬとしたら最期に言い残したい言葉は?

幸せだったなぁ。って。

Q:明日死ぬとしたら、誰と一緒にいたい?

みんなに会いたい。誰か一人と、じゃなくて、みんなと。

Q:明日死ぬとしたら、どこで死にたいですか?

人気のない湖のほとり、か、誰かの隣で。

Q:明日死ぬとしたら、次のうちどちらをする?
銀行強盗orヤクザに喧嘩売る

どっちも嫌だw やるんだったら、みんなで集まって国家でも歌おうか!
愛国心なんてクソクラエだけどな!

Q:最期に何でも願が叶うとしたら、何を願いますか?

またみんなと出会わせてください。と。

Q:次に回す人5人。


暇な人見てたらどうぞ?





@電車の中で携帯で通話している人を見た時

他人のことあんまり気にしないんだよなぁ。

A電車で太った人の隣に座ってしまった時

良かったね、なんとか座れて。

Bカレカノっぽい二人組、男は秋葉系、女はロリータ

世の中変わったなぁ。

C手を繋いで街を歩いている女二人組み

うん、普通すぎるよ。俺もやる。

Dバトンを回す5人をどうぞ


上記参照。






Q1.バファ●ンの半分は優しさで出来てると思う?

「奇麗事」ってだいたひかるが言ってた。

Q2.タバコは何吸ってる?

吸いたくない、口臭に影響出るらしいし。

Q3.貴女(貴方)に欠乏しているものは?

優しさ 信頼 涙

Q4.今、結婚したいと思った人を一人言うとすれば誰?(音楽アーティストで)

んー・・・布袋さん!

Q5.次にバトンを回してくれる人5人♪

またしても上記参照。



こんなもんかな。
posted by ユーキ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ちょ、ちょっと奥さん





OFF会明日なんですけどッッッ!?


早いよ!!!!心の準備が出来てないよ!!!(ぇ
(´・ω・`)ちゃんと行けるのか不安になってまいりました。

というわけで余裕がないくせにバトンを消化しようと思います(何お前


【オロナミンCCMバトン】

@もしも私が
校長先生なら?

無理に勉強を押し付けないで好きな学科をやらせる!
そうして一部特化した有能な人間を作るんです。

Aもしも私が
新聞記者なら?

政治の裏に隠れた汚いことをバシバシ斬ります。

Bもしも私が
作家だったら?

平凡で、よくある、楽しくて悲しくて幸せな物語を書こう。

Cもしも私が映画監督なら?

アニメ映画を作る!

Dもしも私が
芸能人なら?

既にアイドr(ry

Eもしも私が
魔法使いなら?

地球を壊します^^

Iもしも私が
探偵なら?(あれ?これいきなりIになってる)

犯人はこの中にいるっ!

Jもしも私が
戦士なら?

両肩にトゲのあるゴッツイ装飾のついたゴッツイ甲冑着たいw

Kもしも私が
人形なら?

髪の毛を伸ばしてみる(怪奇

Lもしも私が
占い師だったら?

世界の滅亡を占う。

Mもしも私が
宇宙人なら?

地球侵略するに決まってr(ry

N次に回す人

誰か拾ってやってくれい!
自由に持ち帰って〜




―――――――



●○脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
   1mgくらい?

▼眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

ナナ
アイト(ぇ
さっきー。
たかくん。
ようちゃん。

▼思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

雨宮くん!(サイコ)
ネスティ!(サモ2)
ルッカ!(クロノトリガー)
ルチアナ!(クロノクロス)
アラレちゃん!(Dr.スランプ)

▼よく萌える眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)

中指で中心をくっと上げて直す仕草とかドキドキしますね。
こう意識してやるんじゃなくて無意識になんかこう、ね!!
んでなんか眼鏡はずしてる状態でも癖でやろうとしちゃうとか可愛いよねw 

▼次に回す5人。

ご自由に お使いください


――――――



●平日は何時に起きますか?

大体、7時30分から8時の間かなー遅いときは昼まで。

●午前中は何をしてますか?

TV見たり、PCやったり、本読んだり、寝たり・・・。

●お昼ご飯のメニューは?

最近はお雑煮作って食べてます。何せ餅が冷凍庫に溢れてるのでorz

●午後は何をしてますか?

午後はゲームやったり、適当にぐだぐだしたり、機嫌がよければ家のお手伝いですかね。
あとPCは欠かさず(ぇ

●帰宅後は何をしてますか?

とりあえずPCの電源をオン。完全に廃人、中毒者ですねこれは。

●何時に寝ますか?

最近は早朝5時ごろ(´・ω・`)今なんとか頑張って早く寝ようとしてます。

●いつも持っている必需品は何ですか?

携帯電話、メール来るしね。

●バトンを回す人は?


適当に持っていってー。


――――――


残りはまた今度ー。
posted by ユーキ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ばとん。


なんかバトンまわってきたので。
てかこのバトンっていったい何の目的で・・・・(ぇ

もしや国家機密が関連しているのではないk(ry



答えてみました。



+あなたの好きな風景は?

 緑いっぱいになった段々の田んぼ。風が吹くと凄く綺麗なんだよ。


+あなたの一ヶ月のお小遣い(または収入)は?

 3000円くらい。ってか貰える時のが少ない


+あなたの待ち受け画像は?

 姉貴が撮ってくれた風景写真、綺麗だよ。
 裏は滝の写真、これも姉貴が撮ってくれた。


+あなたが結婚するとしたらいつですか?

 一生しないと思う。子供は出来ても籍は入れない。


+あなたが好きな言葉は?

 いつだって心に響く言葉はすぐそこにあるのさ。


+あなたが見てきたドラマで1番好きなドラマは?

 ショムニw 2は好きじゃないw


+あなたは好きな相手に恋人がいて叶わぬ(かなわぬ)恋と知りながらも
 愛し続けることができる人?できない人?

 愛することは出来ないけど、忘れないことは出来ると思う。


+自分は本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?

 出来る限り思ったことは口に出すようにしてるけど。
 かなーり遠まわしにだけどw


+あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?

 どちらが俺についても、きっと持て余すぜ。


+あなたが一度はしてみたいと思うことは?

 そうだなぁ、人前で思いっきり言いたい事言って泣きたいかな。


+あなたが心の底から信頼できる人はいる?

 少人数だけどいるね。


+お酒は強い方?弱い方?(弱い人は酔うとどうなるかも記入)

 最近は何か耐性がついてきた、1缶飲むだけじゃ顔は赤くならない。
 胸元がぽかぽかしてよく笑うようになる、口調がいつもより倍にのんびりになる。


+次にまわす五人。

 ケイ兄ちゃん。 琴ちゃん。 秋菜ちゃん。
 うる兄さん。 すだっちゃん。

 見てたらよろしく!!w
posted by ユーキ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

俺の悪いところ



自分の悪いところを少し考えてみよう。
いきなりマイナスなものへ進んでしまったけど気にしない。
っていうかこのブログ見てても面白くないよねw
もっと面白みのあるブログにしたいんだけどネタがないんだよ。



俺の悪いところ、その1
「マイペースすぎ」

なんだかんだと事が重なっても、少し罪悪感が残るだけで放置、そして「まあ、いっか」
もはやこれはマイペースというより怠惰だ。
自分を甘やかしているとしか言えない。



俺の悪いところ、その2
「何でもかんでも理屈的に見て批判する」

お前はアウトロー気取りたいだけじゃないのか。
とりあえず叩くみたいな。たまに嫌気がさします。



俺の悪いところ、その3
「八方美人っぽい」

とりあえず愛想良くしてれば何とかなるとか思っちゃって。
誰にでも平等に接していたいという正義的な物からこの行動に出るのか、
それともただ単に傷つきたくなくてこういう風にしてるのか、
曖昧なままで放置、まあいっか状態。



掘り出せばいくらでも出てくるのですが、
あんまり晒してもどんどん自分がいやになるだけだと思ってそろそろやめ。

他人のことよく考えているようで、全然何にも考えてないような人間です。
痛みを分かっているフリをして、大人になった気分になってる人間です。
どうしようもない人間なんです。
強くも弱くも無くてただの人間なんです。

ろくでなしのね。


後でシークレットバトン書きまーす。




     しーくれっつばとぅーん!
posted by ユーキ at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

