2006年07月27日

堕落するorz


なんて、言えばいいのか。
なんて、伝えりゃいいのか。
あれだけのキスと抱きしめられた回数。
もはや覚えちゃいない数え切れない。
後ろから抱きかかえられて、優しい声で。
俺が折れそうだって言っても、
離してくれなくて。

「もう離したくない」って後ろから聞こえた。

幸せそうな大地の声。
離れる瞬間がもどかしかった。

少し、身体に残った大地の匂い。
汗なのか、染み付いた機械オイルの匂いなのか。
でも、凄く好きな匂いだった。
大地の肩に顔をうずめると、頭を撫でてくれた。
「大丈夫」と抱きしめてくれた。

自分の体のことも話した。
俺のお腹に手のひらを乗せて、「ここ?」と聞いた。
俺は少し汗ばんだ手を大地の手の上に重ねて、「うん」と小さく答えた。
何度もお腹の上を撫でてくれて、「大丈夫」とまた言った。

何度も何度も抱きしめられたりキスしたり、
「可愛い」、「可愛くねえ」の言い合い。
男らしい大地の腕、手、肩、胸板、全部全部好き。
すっぽりと大地の腕の中に入る自分。
どこかから罪悪感。
だけど頭の中でかき消した。

好きという気持ちがありすぎて、
心がどこかに行ってしまいそうだと思った。
大地の匂いが薄れていくのが、
こんなに悲しく思えるのも、そのせいだ。


汗ばんでるのに指を絡めて繋いだ手。
大地の方がずっと大きな手のひら。
「小さいね」とどこか幸せそうに微笑んだ。
なんだか少し嬉しくて、ぎゅっと大地の手を握り返した。



君がゆっくり俺の中に入ってくる。
キスから腕から全てから。
君で少しずつ染まってく。
髪の毛を撫でてくれるその手から。

こんなに近いのに、こんなに遠い。

溢れ出してとまらない。
posted by ユーキ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

な な し


最近タバコを吸うペースが速くなってきた。やばい。
このままじゃ完全にニコチン中毒者だ。どうしよう・・・。
止めようって思うんだけどイライラすると吸っちゃう。
肺に入れることでそれを紛らわせてるだけだからあまり意味はない。
そしてイライラがぶり返す、また吸う、悪循環。

タバコを吸う俺を見てあの人はどんな顔をするだろう。
決していい顔はしないでしょう、タバコは百害あって一利なしですから。
でも止められないんです、このストレスが消えて無くならない限り。
あの人も分かるだろう、この滞りが何者なのか。
消失感、孤独感。お腹の奥底からどろどろ出てきそうな黒いもの。

黒いのを周りに吐き出さない代わりに、白い煙を吐き出す。
副流煙を他人に浴びせかけて、苦しみを分け与えてるみたいに。

雑多の人ごみに流されてふらふらと、都会の道を歩く。
タイルにへばり付いた吐き出されたガムが、なんだか自分に見えた。
なんて惨めなんでしょう、なんて汚いんでしょう。
だけどその内、なんとも思われなくなるんだろう。

ふとした瞬間に、消えたくなる。
このどうでもいい空間から、気分の悪い世界から、
無理をして笑って友達を演じる世の中から、
自分を縛る苦しみから、

真っ白な鳥になって真っ青な空を飛んでみたいと思う。
そして昼間の汚れたビルや車の雪崩を眺め、
「なんと汚らしいんだろう」と呟いてみたい。

そして羽根を休める夜には、夜なのに明るい街並を眺め、
ネオンの瞬く都会の星に見惚れてみたい。
それから「なんと美しいんだろう」と呟いて、
その命を終わりにしたい。

昼間に汚れた風を受けて、真っ黒くなった羽根をしまって、
糸が切れたマリオネットみたいに、ぷつりと息を引き取れたら。



ごめんなさい。

鳥かごには、帰れない。





posted by ユーキ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

2006年04月08日

泣く女


心の傷〜がふかーくふかくえーぐりこーんで るーるる(ぇ



ごめんなさい。
posted by ユーキ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

夢見心地



やっぱり俺、まだ貴方の事好きです

忘れたりなんか出来ません

失くしたりなんか出来ません

一番辛い時期に一緒にいてくれました

一番楽しい時期に一緒にいてくれました

ずっと一緒にいられると思っていました

でも今はもう、ここにはいないんだ

それでもやっぱり、まだ貴方を探してます

悲しくなります

胸がきゅーっとなって苦しくなります

どうしたらいいんでしょうか

貴方の居場所はまだ、残っているんですよ、ここに

ぽっかりとそこだけ穴が開いているんだ

塞げるのは貴方だけで

他の何も入れたくないんだ

ねえ


俺、ここにいるよ



.
posted by ユーキ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

何がしたい?って聞かれたら




とりあえず叫んで壁殴りたいかな!!

ストレス溜まりまくってます。ユーキです。

父親も母親も今夜はいないのに、パラダイスなのに、
ラーメンがごちそうになるのに、それなのに、
あぁあくそ胸糞悪いったらありゃしねえ。
ここまで憎悪の感情が表に出て来たの久しぶりですよ。

どうして苦しんでるのか分からないか・・・。
いっその事、何もなかった事にしちゃえばいいのにね。
爆発しちゃいたいよ。

もういいや何もかも忘れてしまおう。
ログも全部消してしまおう。
脳内の記録も全て消してしまえ。
何も無かった頃に戻ろう。
他人っていう枠の中が心地よかった世界に。
逃げてしまいたいよ。

どうして追い詰められてるんだ?



延長。
もしかしたらもう二度とそのときはこないかも。





.
posted by ユーキ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

しばらく静かに




考える時間が欲しい。

話したくない。

冷静になるためにも。


物分りのいい人間になりたい。

でも自分は殺せない。

わがままにはなりたくない。


矛盾 矛盾 どれも矛盾。

優柔不断でごめんなさい。


posted by ユーキ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

イメージソング





うん 一人で妄想してたんだ。(ぇ
歌詞を見てると、どうしてもれだみの人間を思い浮かべてしまう。
これは誰々のイメージだな、とか、これはあの人とあの人のCPだ、とか。
結構ヤバいですね、この頭は。



えー、じゃちょっと書き出してみようか。



気になる人だけ見てくださいにゃー><
場合によっちゃ「こんなんじゃない」って不快になると思うからさ。


.音楽が聞こえる。
posted by ユーキ at 03:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

自己嫌悪





久しぶりにボロボロ泣いたよ。ここまで泣いたの久しぶりだ。
理由は昨晩の出来事。ちょっと色々あったのさ。
だけど今は凄く幸せさ。元気満タン詰め込んだ!

っていうかいい加減学校行かないと、今の自分にイライラしてきた。
イライラするだけ何もしないくせに、そう考えたら苦しくなってきた。
いい加減成長しようよ俺。言ってるだけじゃ仕方ないって気付いてるくせに。

気合、足りてませんよユーキさん。


うん、なんか今はちゃんと生きてるって感じする。頑張るよ。
つかフリースクールの方にも顔だそう。明日はそっちに行こう、それがいい。




今日の午後はウォーターボーイズ見て時間潰した。
下半身に目が言って仕方が無かった。
いや、だめだ、歌舞伎見に行ってからこの有様さwwww
尻がなんか、エロかったなぁ。(マテヤ

こういうときに使うのかな?「美味しそう」って(黙れ


とにかく最近視点がガラリと変わってしまって大変なんですよ。
どうしよう、こんな目で人を見るなんて・・・(何




寒いです。凄く寒い。指がかじかんで動かない。
誰か暖めてー(ぇ




.
posted by ユーキ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

どくどくと流れる





やばいです。 何がやばいって、色々です。
もう俺駄目なのかもしれねぇ orz
些細な言葉遊びで疼くって、なんかもう、雌奴隷?(謎
ドキドキとまらない♪状態ね。 多分もうそろそろドキドキしすぎて死ぬ。

っていうかあの人があんな事言うからだ。
あの人が俺の居る場所であんな事するからだ。
自分の中がどんどんと枯渇していくよ。
その代わりにどくどくとあの人の存在が注ぎ込まれていく。

俺がなくなる。

その前に手を打たなければ。 怖い。
あの人なしで生きていけなくなりそうで 怖い。



学校始まりましたね。 今日は行くつもりで居ます。(9時くらいからだけどね
冬休み何があった?って聞かれたらもう、「OFFあった」としか答えられんw
ネットジャンキー、おーいえー。


帰ってきたら追記するかも。






あの人が怖い。
怖くて愛しい。
posted by ユーキ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ありがとう、また明日




少しだけ何かに対して吹っ切れたような気がします。
もう少し自分の事考えて出来る範囲で全てをやって行きたい。
大体からして最近の俺は押され気味で受け受けしい、これがいけないんだ。
以前のように大きく胸張っていこう。
どこから来るかわからない自信で笑ってみよう。

現実がどうたらなんてことは、あとから考えればいいんだ。


元気出てきました。



胸の内に溜めていることは吐き出そう、ここじゃなくて現実に。
溜め込んでしまうから解決しないんだって今更気付いた。
何から始めたらいいかわからないけど・・・・なんとかなるなる。



それもこれも、あいつのおかげかもしれない。
話している内にスーッとなくなっていくんだよね、ストレス。
逆に溜まることもあるけど(ぉ

人に話すことに慣れてきたら、そろそろ歩き出そうか。
かなり置いて行かれてしまったけど、まだ間に合うよね。

好きなことしたいから、頑張らないといけないんだって、
好きなことするために、頑張らないといけないんだって、
諦めたくないから、歩いてくんだって、
そうして苦しみながら生きていくんだって。

いつかわかる絶望を恐れて人は生きていくけど、
負けない光を背負うことは出来るから。
なんとか歩いていけるんだ。




絶対なんて存在しないんだって、ある人が言っていた。
絶対なんて言葉ほど、曖昧なものは無いと。

だから、絶対は無理だけど。

歩ける限り進むことは可能だから、負けません。
暗闇の中でもがいてたけど、少しだけ光が見えました。



全ての人たちへ

ありがとう 、 大好きです
posted by ユーキ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ゴシックパンク




姉貴とゴスの道へ進んでいく俺。
でも俺はどっちかてとパンク。
でも3段フリルスカートは考え中orz h.naotoの服が欲しい。


RO、ブラスミかなんか作ろうかなー?
ってか、何か変わった奴を作りたい・・・。何かなーいー?


今日、学校に行きました。
転校生が着たので、新しく集合写真を撮るからと。
「カメラ屋さんは早くに来る」というので、頑張って朝から行ったのに、
だけど結局「遅くなる」ということで、5時間目の後にやることになった。

昼からでもよかったじゃん・・・・・!!! orz

少し、悲しい(ぇ



あと、アヤに彼氏が出来ました、クラスの男子です。
どうやら告白したらOKした模様で。
でもその人中学卒業したら県外に行く人なんですよ。野球の奴で。
ナナと二人で「長くは続かないね」って話してました。
遠距離恋愛なんて、そう長く続かないよ、本当に。
それでなくても、いつも毎日会っていた相手にいきなり会えなくなるなんて、
そんなの耐えれるわけ無いじゃないか、若いんだし。

青春だな、とは思った。


今日は銭湯に行ったです。
肌がつるつるのつやつやです。
また今晩明日にかけて雪が降るらしくって、ドキがムネムネ・・・・w
明日も、頑張って学校行こうかな、って思ってる。
昼からだけどね。

そろそろ本気でどうにかしなきゃいけなくなってるんだね。
みんな新しい道を歩き始めてるんだね。
俺だけだね。

歩き出せずにいるのはさ。
posted by ユーキ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

苦し・・・



久しぶりに酒を飲んだ。カクテルパートナーのカシスオレンジ。
前回いつ飲んだのかは覚えていないが、久しぶりだと思った。
途中から味がわからなくなった。
今は手元に空っぽになった缶があるだけ。

久しぶりに飲んだ酒は美味しいと思えなかった。
途中で胸が苦しくなった。考え事をしながら飲んでいたからだと思う。
今でも胸が苦しい。

タイミングがわからない。
なんていえばいいのかわからない。
好きだっていうだけでいいのにそれも出来ない。
前は出来ただろうに。


好きだ。 好きだ。 好きだ。 好きだ。
これから先ずっと好きでいる保証も何も無いけど、ずっと好きだ。
誰よりも、何よりも、ずっと、ずーっと。

こんなところで言ったって、意味なんてないのにね。
あぁもう、酒、だいぶまわってきたな・・・・。
眠いや。

おやすみなさい・・・・・。
posted by ユーキ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

か、・・・っカッコイイ!!!




行って来たよ、鑑賞会。
名古屋市ボストン美術館だけどさ、花鳥画・・・綺麗だった。

けどね、歌舞伎の方がめちゃくちゃ面白かったねん。

ロック歌舞伎だったんだけどねw

悪役(メインの人)がめっちゃ素敵でした。
あの笑い方といい、顔をビシッと決めるときといい、
思わず叫びそうになるくらいでした。「キャー!!」
始終ときめきっぱなしで、しかもその人が出て来る時はその人しか見てなかった。
なんか、その視線に気付いててくれたのかな・・・。

幕閉めの時に、拍手送ってたら、目が合って、
「あれ?こっち見てるのかなぁ?俺見てる?」と思ってじーっと見てたら、
なんか笑ってちょっとふざけてくれたので、思わず噴出したら、
どうやらビンゴだったらしく、手を振ってくれました。(* ∀ ) ゚ ゚
振り返しましたよ!!そりゃもう思いっきり!!
笑ってくれたんですよ!!俺に手を振ってくれたんですよ!!(興奮しすぎや

もう、夢心地でした、友達に自慢しまくってうへうへ笑ってましたよ(ぇ
今でもうへうへしてます・・・(ぉぃ

だって、どの役者さんも、誰にもそういう事してなくて、
俺だけなんですよ手を振ってもらえたの(気のせいだって
もうずーっっと台七さんの事ばっかり考えてましたからっ!!

絶対次に二回目見に行くんだー!!
でも・・・高いんだよね、やっぱ・・・3000円近くするの・・・。
会いに行きたいです、握手してもらいたいです、
「カッコよかったです!!」って直に伝えたいです。
マジで、休憩中はナナと好きな役者さんについてぎゃあぎゃあ言ってました・・・ww

もうっ 台七さん愛ッ!!!あの悪っぷりに萌!!!
宮城野なんてどうでもいいさっ!!俺を見てくれ!!(おっかけ・・・


上演中にお弁当食べていいって言われたんだけど、
見るのに集中しちゃって、お弁当半分しか食べれなかった・・・w
見てるときはほとんど瞬きしてなかっただろうと思う。
台七さんが殺されるときは小声で「あ゙ー〜・・・」って言ってしまうくらい(ぇ
はぁ〜・・・見に行ってよかった、たるいたるいと思ってたけど、
あんないい人に出会えたのだ、結果オーライだぜ。

台七さん、もとい、野口さんっ!!
必ず二回目見に行きます!!必ず!!!!
posted by ユーキ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やかましいっ


昨日のこと、ナナと理科の授業中にだべってた。
最近何か変わった事はなかったか?と聞くためだ。
もちろん情報収集。
だけど最近はこれといって何かあったわけではなさそうだ。

逆にナナが最近何かあった?と聞いてきたので、
乙女事の愚痴をぽろぽろと零してみた。
「なーんだー、ちゃんと女の子してるじゃん!」と言うナナ。
元から女だが。
なんかまぁそういう流れになって「可愛いねー、女の子だねぇー」と遊ばれた。



それから授業中めがねを拭こうと思ってめがねをはずす。
そしたら隣の席にいる光(男)が俺のめがねを奪った。
何をするかと思ったら指紋をベタベタつけやがった、あんにゃろう。
「頑張れサブローw」と笑う、俺は何故サブローと呼ばれているんだ。わからない。
どうやら本名に関係しているらしい。

仕方ない、拭くかと思ったら、めがね拭きがない・・・・・・!!!
家に置いてきてた・・・周りに代用できるものもない・・・。
仕方なく理科の授業はめがねなしで受けた。
光のノートを奪って落書きしてました。


そしたら、男子が席を動いてちょこちょことやっていた。
俺はめがねがないとかなり視力が悪いので、動かない。
少し遠くにいる男子さえ全体的に強くぼかしがかかった感じだ。
授業中に何者かからの視線が・・・史裕だった。
「何?」って聞くと、「めがねつけてねーの?」と言われた。
理由を話したら笑われたぜ・・・・。

「何にしろ見えないことはわかってるんだから、目細めないで普通にしてたら?」
「・・・難しいな・・・・・」
「そのほうが可愛いから」
「黙れたらし」

史裕は女癖が悪いから近づきたくない男bPだ。
仕方ないので指紋ついててもいいからめがねをつける俺。
身の危険を感じる。


最近の男子は何かとそっちの方向へもって行きたがる。
どうやら間違った青春と卒業への意識とストレスが、
恋愛感情とあいまって生まれているらしい。
器用な奴らだ。

女子の中でも似たようなものだが、男子ほどではない。
俺は"彼氏がいる"っていう自己意識から、
もはやクラスの男子にときめこうなどとそういったものはない。
・・・渉は別だが。

とりあえず、彼氏がいると言っているのに、構ってくる男子は後で後悔すればいい。
たまにしか来ないという好奇心を恋愛感情に間違えているならなおさらだ。

もう疲れたから、構わないでくれ。
お前たちほど俺は若くないんだから(´・ω・`)






今日は美術鑑賞会だ。
いろいろと大変になりそうでいやだ。。。
あうう・・・。
posted by ユーキ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

いつでも〜貴方がの〜ぞめば〜♪



たぁ〜っぷーりー濃厚ドキドキご奉仕ししまっすぅ〜♪
ああああ、だめだ、しぃしーが頭の中でリピート再生されてるううう・・・・!!!
だめぇっ溢れちゃう・・・!!(泣



Top.png

実はこれ復旧作業中のれだみのTOPに使おうと思ってたんだが、
都合上使わないことになって持て余してました。
まぁ、ギャラリーの中に突っ込んでおくか、って感じですな。


この間友達に「ユーキが女の子好きなのはネタじゃないの?」と聞かれた。

いや、これがネタじゃないんだよなぁ。
真面目に好きになったことがあるし、好みの子を見るとドキドキするわけだよ。
そりゃえちぃ悪戯もしてみたいなぁとか思うくらいに。
だからなんかよく抱きついてるし、
相手はふざけてると思ってるだろうけど本気で「好き」だって言ってるんだよね。

いやそれでもたまに雰囲気で感じ取るのか知らないけどさ、
「好きだ」って言うと顔赤くして「うん、私もだよ」って言ってくれる子もいるわけだ。
そういう風になんかこう和めると凄く嬉しくなるね。
俺が「好き」って言う事で、なんか反応してくれると思うと、
こっちもなんか凄く嬉しくてね。
彼氏の気持ちってこういうのかな〜って思ったりするね。


そんなものなのかなぁ、とか思いつつ。



あと・・・・、
憂鬱の答えは「月に一度の悪魔の1週間」でした。
どうやら俺はコイツに遭遇すると躁鬱のごとく気分が上下するようで、
無性に相手とべたべたしたがったり、無駄な嫉妬してみたり、
急に悲しくなったり、とにかく支離滅裂な状態になるわけなんです。
なんだそのおまけ設定って感じなんですけど・・・、
実際本当にそんなんだよな。


女って面倒だよなぁ、本当、男に生まれたかったなぁ。
願い事1つだけ叶えてあげるっ!て言われたら、
「男に変身できる女にしてください!!!」って頼みたいくらいだ。(無茶だ
そしたら堂々と女の子とも付き合えるわけだし。(ぇ

まぁでも女の子としての楽しみもなくなるんだろうなぁ。
女装すりゃいいのかなぁ(ぇ


とりあえずゴスロリは本気でやりそうです。
posted by ユーキ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

素直ってなんだろう




最近、恋情フィーバーですね(ぇ
まぁ冬なんてそんな季節じゃないですか。
秋より、さらにメランコリックになるというか。
寒さが指先に沁みます。


まぁ、考えてることは題名の通りなんです。
最近更にそう考えることが増えてまいりました。
なんでそうなったのか、は、
ちょっと色々あったんで、まぁ理由が一つなわけでもないし、
話そうとも思ってないので書きませんが。


でもよく考えると、素直になるってどういう事なんでしょう?
自分の思ってること嘘偽りなく言えばそれは素直って言うのか?
・・・よく分からない。

「素直になればもっと可愛いのに」と知り合いに言われた事がある。
それはお前にとって都合のいい俺を出せ、って俺に要求してるんだと思った。
つまりは「お前のことが大好きだけど恥ずかしくて素直になれない俺」がイメージなんだな。
間違ってないけど、間違ってるよなぁ・・・。

素直になった所で何が変わるんだ。
口に出さないだけであって、それだけなのに。
言葉ってそんなに簡単なもんなのか。
出してそれが後に嘘になることもあるというのに。
言葉以上に絶対的で、束縛を意味するものは無いと思う。

それに、もし俺が「素直」になったら、
それはそれは醜い人間に変わることだろう。
嫉妬と我侭で塗りたくられて、身動きできなくなるんだ。
へどろみたいに、臭くて、粘着質で、どうしようもなくて。
その内相手まで飲み込むようになる。
相手を完全に束縛して食い尽くしてしまうと思う。

「素直になる」って本当は凄く怖いことなんじゃないか・・・?


それでも、たまに「もう少し相手を考えた言葉が出せたら」と思う。
考えた事や思った事を素直に言葉に出せたら、
素直に伝えることで相手が喜んでくれるならって。
でもかなり難しい事だと思う。

「好きだ」って言われて、「愛してる」って言われて、
なんて答えを出したら良いのか考えてるうちに撃沈してしまう自分。
結局何も言わないことが多い。または話を流す。
言われたらロボットみたいに「愛してる」って答えればいいとも思わない。
なんか気に喰わない。

本当の自分って どこにあるんだろう。



あー・・・こんなことばっか考えてるから、
だめなんだなぁ、きっと・・・・。

(´・ω・`)  どうせツンデレもどきです。
posted by ユーキ at 07:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

あっみだっくじ〜♪




なんか頭の中であみだババァの歌が・・・・・。
集合!より、ひょうきん族派ですが、何か?w
でもみんなにこの話をしてもあんまり通じませんorz


はてさて・・・、
なんだか最近ドキドキすることが多いんですよ。
胸の高鳴りってかときめき?(ぇ
これは恋?(ぇええ

渉元気かなー、・・・とか昔のことフラッシュバックしたりとか、
妙に人肌恋しくなったりとか、誰かと一緒にいたくなったりとか・・・。
なんでかしら。



そういえば、自分の子供の名前を考えるスレが、
どっかにあったようななかったような。
面白いスレだったんだけどな・・・もうないかな・・・www

自分の子供の名前なんて、
考えたことねーな・・・・・w
posted by ユーキ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

疼き




やぷろぐ鯖落ちしてますねえ。相変わらず重いんかなぁ。
その割りに、シーサーブログはそういうのねぇなぁ。
やっぱ、あれか。人少ないから?



あー、浴衣ってエロいね。
今日話してたら心底そう思ったよ。
チラリズムが本当にいいね、マジでエロス。
足とか肩とかチラ見えするわけですよっ!!!
これでほんのりお酒入って紅潮してたら・・・アァン。



俺「あおかん><」
某魚介類「野外キタコレ」
俺「外に出て熱を冷ましてる間に押し倒すんですか><」
某魚介類「んで木を支えにして後ろやぐら」
俺「ぎゃー!!えろいー!!!」


こんなことばっか話してましたよ。(黙れ変態
っていうか後ろやぐらとかめっちゃ専門用語やんw
48手でしょ、それwwwwwwwwwwwwww
まぁ、好きですけどね、後ろやぐら。(黙れ
だってあの体位萌えません!?
でも顔が見えないのがなぁ・・・・・・。

他にもしぼり芙蓉とか、抱き地蔵とか、乱れ牡丹とかが萌えますよね。
女の人が上に乗る形とか抱き上げられる格好のが萌えます。


でも48手見てると思うんだけど、
それ、既に曲芸の域に達してないか?!って奴があったりなかったり。
んな無茶なー!?とw
やんない俺にはわからない。HAHAHA。


48手全制覇とか言う人いたらすげーや。


posted by ユーキ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

よっきゅーふまん・・・?


おはようございます。最近このくらいの時間に起きてばかりです。
今日見た夢は、「首を絞めながら犯される夢」でしたorz
誰かはよく分からなかったんだけど・・・。
暗くて見えなかったし、声は聞こえたんだけど覚えてないや。
自分の頭の中で作られた声かもしれないし・・・。

「嫌がっていても本当はこうされるのが好きなんだろう?」
って言われました、それは何ですか俺がMなんだって事ですか。
それともそういう風に言葉攻めしながら犯すのが俺の理想なんですか。
どっちにしろいい夢ではないと思った、夢占い的にも。
何か変に鬼畜な内容だったしにゃー。ううぇううぇ。


今日は頑張って学校に行ってみようかな、
っつってもアレだ、3時間目からだけどな。
3時間目は美術、次に給食、
その後が英語に体育。あとは帰るだけ。

あ、そーだ。
俺のところの学校ね、3時間目終わったあとに給食なんだよ。
だから結構食べ始めるの早いの。
「お腹すいた〜」ってなった頃に給食なんだぜ。


まぁ今回の目的は、美術の教科を進展されなければならないのもあるし、
転校生とやらの品定めに行かなきゃいけんわけだ。
さてさて、風呂にでも入って・・・・ゆっくりすっかなあ。

帰ってきたら追記するかもねー。



追記ー―→


結局学校行きませんでした。寝てました。
風呂は言った後に着替えがなくてシャツとパンツだけで寝てました。

姉貴のゴスロリ服の試着に手伝いました。
テラカワイスでした。(ぇ
やっぱり正面から見るとMEGUMIに似てるけど、
斜めとか遠巻きに見ると松たかこに似てるよな・・・・・・。
とりあえず姉貴は美人だと言う事だ。

VIPにスレ立てて自慢したくなったくらいだ。(ぇ


今日は姉貴のおごりで回転寿司食べに行きました。
絵皿があったけど「今日はうちのおごりだから」と、
少し高い奴も食べました。
ひらめがヤバいくらい美味かった・・・・・
今も思い出すとよだれが出てきそうです。

帰り車の中で、俺が「カバディカバディ」言ってたから、
いつのまにか話題もカバディになってました。
あれって一応スポーツなんだよね、ありえねえ。

母さんが「手つなぎ鬼も怖いよね」と言って、
姉貴が「映画化しそう」とか・・・。
そしたら話が一気にヒートアップ。

「手つなぎ鬼で世界一周で競うとか怖いよね」
「左端と右端の人がどんどん先に行って、気付いたら囲まれてたり・・・」
「マジこええwww」
「でもトイレとかどうするんだろ?真ん中の人大変だよね」
「すぐ後ろの人とか拭いてあげるのかな・・・・」
「端っこの人呼んでやってもらうんだよきっと」
「バケツリレーみたいに「端っこの人!端っこの人!」って呼びまくるんだね」
「すげえみっともねえ」

なんか物凄くくだらない内容で盛り上がってました。
いやでもほんと怖いね。
手つなぎ鬼、映画化しねぇかな・・・ww
コメディホラーって事で(ぇ


>首絞めながらやると気持ちいい

らしいよね。
筋肉が縮小して締め付けられる、とか。
なんかそういう話を聞いたことがあるよ。

それと似たようなのでね、
首吊りしながらオナニーとかそういうのもあるんだよ。
死ぬ寸前の神経が高まるときが気持ちよくて、
何度もやっちゃう人がいるらしい。
それで加減できなくて結果的に死んじゃったりとか。

気をつけてくださいって感じね(ぇ


とりあえず、
姉貴のゴス服についてきた、犬の首輪みたいなチョーカー、
可愛いです、凄く可愛い。
なんかトゲトゲついてるし。

コスプレの話をしてたら、
「お前百合川みどりやれよ」といわれた・・・w
ゾンビ屋れいこかー・・・。
アームバンド+軍帽+カッターシャツ+ネクタイ+短パン+レッグバンド+靴下・・・
このくらいかなぁ・・・・?
あぁでもやるんだったらやってみたいなあ、コスプレ。

同人世界に入ったばっかりの頃は、
絶対にこんなのやらない恥ずかしいと思ってたけど、
今は何か凄く興味あるし面白そうだし、
何よりそういう服を作れるとか言うのが凄く尊敬に値する。

いいなあ、コスプレ・・・。
posted by ユーキ at 04:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

